ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月24日

本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

こんばんは!

今日の天気予報って雨予報じゃなかったでしたっけ@東海地方

なんでもあの男が雨と思って出撃しなかったとか。

お陰さまで今日は予報に反して好天に恵まれましたねw

天気予報を見て出撃を諦めた雨ペロテ・・・ いや雨男に感謝ですw

さて、そんなイイ天気な週末も我が家はノーキャンプ。

土曜日は・・・
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

ゴルフコンペでファァァァァアアw!!

そして本日日曜日はガイシホールで水泳大会!
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。
名古屋市ジュニア水泳選手権大会

長男がフリーとバックでジュニアオリンピック(JO)予選の出場権を獲得しました!
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。
あ、愛知県予選の出場権です。
JO本戦には程遠いな~

※競泳の世界では自由形=フリー、背泳ぎ=バック、
平泳ぎ=ブレスト、バタフライ=バッタと言うそうです。
ちなみに100m個人メドレー=イチコメ、200m個人メドレー=ニコメ。
これ豆な。


ボクはニコメが好きです。

いや、響き的にw 

ポチっと応援お願いします!↓!
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さて、ファミグルレポの途中ですがちょっと別の話を。

4月くらいからチェア、チェア言ってまして、

先日もチェア買ったんですが・・・その時の記事↓
買ったチェアと持ってるチェアを比べてみました。
この時はHelinox チェアワンを買いました。
我が家にとって7チェア目。

なんですが、また本日チェアを買いました。
キャンプギアの中でもチェアがマイブームですw

さて、どんなチェアを買ったでしょうか!?
いっつみー的に~ 

さぁ、みんなで考えようーw 

え?なんでお前のチェアをみんなで考えないとイケないんだって?
もう、しょうがないなー

では土居まさる的にクイズ!ヒントでピントw!! 
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。
コレコレ!コレですよー!
このチェアを買うためにヤフオクで落としたヒマラヤ優待券w!
これ落とした後に「大量に持ってるぜw」って人に見せビラかされましたがw

本日、子供用に欲しかったローチェアをヒマラヤで買ってきました。
このチェアです!

倍率?ドンッ!
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

さらにドンッ!
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。
ブラウンを2脚!

ついに我が家にもロースタイルのウェ~ブが~

え、遅すぎw?

そうです、ヒマラヤPB商品 「ビジョンピークス キャンバスコージーチェア」

同じ色2脚なら優待券無くても楽天で同じくらいでお得に買えますね~

結構軽くて肩掛けひも付きで、子供も楽々運べます。
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

座面、背もたれの記事が「キャンバス地」ってとこがウリ!
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

それにひじ掛けのデザインがいいでしょ?
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。
え?どっかで見たことあるような・・・?

あ、はっきり言って「ONWAY(オンウエー)  エツチングチエア」とフレームは同じだと思いますw
しかし、ビジョンピークスは「キャンバス地」なんですよね~
えぇ、美女Pがキャンバス地じゃなきゃオンウェーの薄ミドリのヤツ買ってましたw

我が家にとっては9チェア目です。
4人家族なのに・・・w

つーことで、雰囲気出すためにテーブルと他のチェア出したりなんかして~
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

で、本日の夕飯は、子供のリクエストのお寿司を・・・
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

外ゴハンということに相成りました~
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。

え?え?

この写真に違和感?

そんなあなたは相当なヒコタマニアですね~

間違い探し的に言うと2コ間違いがあるんですよ~

1コメは分かりました?

2コメも分かりますw?

ニコメ言いたいだけw?

ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。
アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから
おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!?
我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・
「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。
あ、あぁ・・買います・・買います! そのオシャレなヤツはボクが買います!(だからケンカしないでw)
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。 (2015-12-09 00:16)
 アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから (2015-12-08 00:02)
 おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!? (2015-12-04 00:03)
 我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・ (2015-11-27 06:18)
 スポオソから納期連絡。楽天で買ったほうが早かった・・・ (2015-11-16 23:42)
 「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。 (2015-11-12 06:12)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)

背もたれの生地が➡記事になってる所しか気が付きませんでした???

庭でパーリー楽しそうで裏山Cです(*´ω`*)
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2015年05月24日 23:19
おはようございます。

ゴルフで、いつもはタイトリストのpro v-1xをつかってるのに今回はニューイングのドラエモンボールを使った事ですよね?

アタリですよね?

ゴルフはどれ位でまわられるんですか?


私は混んでなければ2時間半位です(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年05月25日 05:44
はいはいはい!

1つめ
奥様が実家に帰っちゃったのにイスが5脚もあります

2つめ
ヘリノックスのタクティカルがあるのはなぜですか?

以上

賞品はタクティカルでお願いします
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月27日 00:09
はーい!

軒下に女の子がうずくまってまーす!


・・・で、どこの子?(・д・)
Posted by rockalilyrockalily at 2015年05月30日 08:22
しゅうぴいさん!

はじめまして!
お名前だけはお聞きしておりました!
えぇ、あの人からw

記事が生地なのはただの変換ミスですねw
ご指摘ありがとうございます。
っていうか、ちゃんと読んで頂いてありがとうございますw

今後ともよろしくです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年05月31日 22:20
蒼天さん!

そのタイトリストのボール・・・
OBゾーンで捜索中に発見しました。
もちろんキレイなロストボールだったので・・・w

めちゃ早いですね~
ボクは4時間は掛かりますよw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年05月31日 22:23
海パパさん!

いやぁ、さすがにヒコタマニアですねw

ほぼ正解ですw

ただ、一つ。

嫁が実家に帰ったわけではないw

タクティカル購入についてはまた書きます。
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年05月31日 22:25
ロカさん・・・

怖い・・・

怖い怖い・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル,
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年05月31日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日チェア2脚新調しました。 9チェア目。
    コメント(8)