ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月15日

4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!

突然ですが、こんばんは。

庶民派キャンプの時間です。



お久しぶりです。

ヒコタです!

いや、もう久しぶりすぎてヒコタ改めヒコタです!

そう、ヒコタ改!

えっ!?ヒコタかいっ!?

そうなのかいっ?

不安になってきました・・・

たぶんワタシがヒコタです。

そうです、ワタシがヒコタです!

と言うことで、


ども、ただのヒコタです。

お久しぶりです。

忘れたなんて言わせねーぞw!


ま、そのくらい書いてなかったな…

ブログ更新しないと皆さんから

「最近、ブログ更新して無いけど元気ですか?心配してます。」

とか、

「ヒコタさんのブログを読まないと夜も眠れません」

とか、

ボクのブログを待ちわびるオナメがたくさん…



来てねーしw

もうちょっと心配してくれてもいいんじゃないのーw



久々にポチっと応援お願いします!↓! 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ


と言うことでブログは更新してませんでしたがキャンプはチョイチョイ行ってましたよー

で、ブログ的にはもうこのままフェードアウトしても良かったのですが…メンドクサイシw


しかし!!


誰にも求められなくてもボク的にこのキャンプは書かない訳にはいかないのです!


そう、ここはヒコタのヒコタによるヒコタのためのブログ!!

というか自己満足w


ってワケで、さぁ、行ってみましょう!

我が家的GW恒例キャンプ4年目に突入記念!

朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!



キャンプ地はもちろん!!

朝霧ジャンボリーキャンプ場!

GWの序盤 5/3~5 2泊3日


今回のメンバーは、、

東海キャンプブログ界の御意見番!なのにブログやってねーのかよ!
庄太郎さんファミリー

嫁さんの同級生!人懐っこさは異次元wなナイスファミリー
ハセアキさんファミリー

東海一キャンプしないキャンプブロガー!いやブログも書いてない革職人!
セフォさんファミリー

東海のゆるキャラキャンパーと言うかタダのゆるキャラ!
ペロティさんファミリー

東海キャンプ界の至宝!ダイヤモンド!いやブラックダイヤ!いやただただブラック!?ニンニン!
セイさんファミリー

そうさボクらのゲスキャンパー!ゲスと肉とゲスの三刀流!
しゅうぴぃさんファミリー 

ソロでもいいじゃん!いつだってソロキャンパー!
クサナギさんソロ

こんなメンツでお届けするキャンプなのであります!



さてさてグレー企業に勤めているワタクシはカレンダー通りのGW

仕事終わりの 5/2(火) 22時に出発!!

庶民派キャンプ調べによると昨年は23時出発でしたので1時間前倒しで出発です!

前日から場所取りのために並ぶのです。

そう、すでにここからがジャンボリーキャンプは始まっているのです。


新東名新富士ICで降りるのですが新東名って昨年までは浜松まで行かなきゃだったのですが

知らぬ間に豊田から新東名に行けるようになってました。

ウチのナビはまだ開通してないルートなので若干ドキドキしながら新東名の看板に誘われて豊田から新東名へ~

情報が古い庶民派ナビは道なき道を進みますw


んでもって、いつもの富士宮の24時間営業のイオンで富士宮やきそば買ってGO!

到着は日付けも変わり 5/3 午前1時でございます。

ちなみに取りまとめしてくれた庄太郎さんファミリーは21時半着wはぇぇw

場所取りのため早くから並んでくれてありがとー!!

我が家の前にセフォさんが、ちょい後ろにしゅぴさんが並びました。

しゅぴさんに話しかけられましたが真っ暗で何も見えなくて誰か分かりませんでしたw


っということで、朝まで仮眠です。。

さ、寒くてあんまり眠れん。

ちなみに待ってる間アイドリングしちゃダメだと思うの。。。ほら、そこの・・・ねぇ。。。

あ、ボクってモノ申す系のブログじゃなかったw



んで、あさーーーーーっ!!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
やっぱり何度見てもテンションあがります!

このGWはお天気も最高予報!!

そして、8時開門予定なのですが並びが多いので係の人が早めに来て7時開門!!

整理券が配られるんですが・・・

4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
6番でしたー

ちなみに去年は・・・2016年のジャンボリーは10番目。

ファミグル2015の時は15番くらい。

そして、あぁ懐かしいファミグル2014年は一番乗りくらい。

年々並び出す時間が早まり、車の台数が増えてますねー


おっと、ここで今回のキャンプの一番の出会いと悪ノリが始まるんだった・・・


それはまた次回!!


今回は久しぶりの肩慣らしやでーーーー!!

いや、もう肩壊れてるかw

次回も頑張って投げますww

バッチコーーイ(´Д` )


ポチっと応援お願いします!↓! では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ






この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^o^)私のナビも道のない所走ってます(^o^;)
Posted by poopoya at 2017年05月15日 08:01
お久しぶりです!久しぶりに更新されててびっくりしましたw
GW近所にいたんですね〜^^
続き楽しみにしてます♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2017年05月15日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
    コメント(2)