ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月16日

スポオソから納期連絡。楽天で買ったほうが早かった・・・

こんばんは!

ホロ酔いで慣れない地下鉄に乗ったら女性専用車両だったヒコタですw

いや、なんか女子率高いな~と思ったんですよね~

しかも、みんなして熱い視線でボクのこと見てくるんですよね。


ついにモテ期キターーーーーー!


と思ったらその視線は白い目でしたw

痛い、冷たい視線が痛いw

 
まずはポチっと応援お願いします!↓!  
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さて、先日スポオソセールでパイルドライバーを注文してきました。

今回のスポオソセールからスノーピーク製品は15%OFFでしたね~

で、注文した数日後にスポーツオーソリティから納期の連絡がありました。

なんでも、メーカー出荷が11月末で店に入るのは12月初め頃になるらしい。

スポオソからは「それでも注文しますか?」

という念押しの連絡でした。

ボクとしては急いでないので、そのまま注文を流してもらいました。

その時の記事↓にも書きましたが・・・
会員じゃないのにスポオソセール初参戦!?で買ってきたモノは今さらなド定番の・・

この時点で楽天なら即納でした。

しかし、その後在庫があった楽天店舗も軒並み在庫無し11月末出荷になり

やっぱりな~なんて思ってました。

が、しかし・・・

11/16現在。

即納!

在庫あり!

あす楽対応

パイル☆ドライバー在庫復活!


かたや、ボクは12月初旬の入庫待ち・・・

15%OFFで買ったとはいえ・・・

なんで、ネットショップには入庫してスポオソには入ってこないんだーー!

ま、急いでないんで全然構わないんですが、

スポオソで注文した方は、楽天で買ったほうが早かったですね~って話。

そして、セール関係なく今、パイル☆ドライバー買うなら

楽天店舗で買ったほうが早く手に入りますよってことです。

急ぎで必要な状況だったら絶対後悔してるな。

 
ポチっと応援お願いします!↓!  
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。
アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから
おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!?
我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・
「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。
あ、あぁ・・買います・・買います! そのオシャレなヤツはボクが買います!(だからケンカしないでw)
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。 (2015-12-09 00:16)
 アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから (2015-12-08 00:02)
 おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!? (2015-12-04 00:03)
 我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・ (2015-11-27 06:18)
 「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。 (2015-11-12 06:12)
 あ、あぁ・・買います・・買います! そのオシャレなヤツはボクが買います!(だからケンカしないでw) (2015-11-09 06:16)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

目が血走って、はあはあ言いながら女性専用車両に
乗り込んだら、そりゃ白目で見られますね(笑)
でも、途中で気が付くのがもったいないですね~
気が付かなかったらモテ気のまま終わっていい気持
ちで家に帰れたのでしょうに^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月17日 02:33
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2015年11月17日 16:15
こんばんは^ - ^

安く買えた方が良いやん^o^

別に急いでないなら!

最近は、パイルドライバーばかりで、ユニのランタンスタンドは使わなくなったわ(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年11月17日 21:11
こんばんは

女性専用車両は気をつけて下さいね~

すぐ通報されて駅員さんや車掌さんに

注意されちゃいますよ(-_-;)
Posted by 鉄道屋 at 2015年11月18日 20:22
rioru3さん!

確かにはぁはぁ言ってましたねw

しかし白目で見られたら恐怖ですw

いや気付かなかったら勘違いしたまま痛いおっさんになるところでしたw

いや、十分痛いかw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年11月26日 23:39
amafan水野小雪さん

あれ?小雪ちゃんもあの電車に乗ってボクを白目で見てた一人でしょうかw

amafanじゃなくてhicotafanでw

でも、広告はお断りよっw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年11月26日 23:41
姫路の山本ちゃん!

そうです!

安く買えるんでいいんです!

これは便利ですよね~

何本も欲しいかもです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年11月26日 23:42
鉄道屋さん!

あっ!

鉄道屋さんの御厄介にならずに済んで良かったですw

以後、気を付けますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年11月26日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソから納期連絡。楽天で買ったほうが早かった・・・
    コメント(8)