ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月03日

初テンマク!え?テンマク?天幕?tentーMark DESIGNです。

9月に入り朝晩はめっきり涼しくなってきましたね~

季節の変わり目は体調を崩しやすいので週末にしっかり遊ぶためにも体調管理には気を配りましょう!

とかいいながら、夜更かしや不摂生が板についてるボクが家族中では一番風邪引きやすいのですが。

おっ前置き短め!?健康第一!早寝するためw!↓ポチッと応援お願いします↓!   。
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さて、タイトル通り初めてテンマク製品を買ってみました!
テンマクと言えばtentーMark DESIGNですね。

カッコ良くて他にはないオリジナリティ溢れるギアでキャンパーの心を掴ん離さないメーカーです。
ってボクは最近まで知りませんでしたけどねっ。

焚き火タープは完全に乗り遅れて再販待ち。
の間に自主回収とかあったりでいつ再販されるのか謎ですが。

そんなボクが今回ゲットしたのは・・
初テンマク!え?テンマク?天幕?tentーMark DESIGNです。
正確にはゲットする予定なこちら↑↓
初テンマク!え?テンマク?天幕?tentーMark DESIGNです。
テンマクの陣幕~!

9月1日に予約開始!
で、その日に予約しました。

初めてのお取引なので緊張しながら予約送信!
初テンマク!え?テンマク?天幕?tentーMark DESIGNです。
すぐに返信がっ!
これは自動返信ですね。

そして昨日、予約完了のメールがっ!
初テンマク!え?テンマク?天幕?tentーMark DESIGNです。
ィヤッホォォォー!

9月24日出荷開始か~
いつ届くのかな~!

そもそも何で陣幕買うのかって話ですが。
5月の東海広場でのデイキャンプの時・・・

その時記事→反省会?東海広場でデイキャンプ!

結構風があったんですが・・・

海パパさんに設置してもらった↓陣幕
初テンマク!え?テンマク?天幕?tentーMark DESIGNです。
これのお陰で風の影響をあまり受けることなく過ごせました。
この時嫁さんもこれはいいね~って言ってましたね。

あ、そうそう、陣幕っていってもこういうのではありませんよ!
でもこういう陣幕の前にローチェアで座わって腰にペグを携えて右手にスキレットでも持てば戦国武将気分が味わえますw

まぁこういうのでなくても陣幕って名前に戦国ロマンを感じずにはいられません。

で、我が家のタープはオープンタープのみ!
これから涼しく、そして肌寒くなってくる季節。
オープンタープでも出来るだけ快適に過ごせるようにと。

これに焚き火タープを組み合わせるとタープ下で焚き火が出来て、
陣幕で風除けも出来て一番いいんでしょうね。
早く再販されんかな。焚き火タープ。

で、10月に高原キャンプが決まってまして。
寒そうなんですよね。

出来ればそれに持っていきたいな~と。
っというか、それに持っていくために買ったというか。

間に合わなければ買った意味なし!は言いすぎだけど、
せっかく予約したので間に合いますように!!

でもまだ嫁さんには言ってない・・
バレたら「あれ?東海広場で陣幕欲しいって言ってなかった?」

ってトボケテみようかな。

でもそんなこと言ったらきっとナガブチィ!?な嫁でもブッチィィィ!だろうな。
きっと。

それは怖いからボクの財布から出すことにしよう。

最近財布のファスナーが壊れたようです。 ロマンチック散財が止まらない。
   ↓ポチッと応援お願いします↓! 
 では。
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
会員じゃないのにスポオソセール初参戦!?で買ってきたモノは今さらなド定番の・・・
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
富士山から持って帰ってきた物欲で買ったモノ。
ブロガーな人もそうでない人も!現代キャンパーの必需品を買ってみた2
GWまであと少し。準備してなくて焦る・・・
テンマクの真打登場!? 2つの人気商品を発売日ゲット!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 会員じゃないのにスポオソセール初参戦!?で買ってきたモノは今さらなド定番の・・・ (2015-10-25 17:23)
 ワゴンセールで買ってきたスキレット!? (2015-09-16 23:42)
 富士山から持って帰ってきた物欲で買ったモノ。 (2015-05-05 23:32)
 ブロガーな人もそうでない人も!現代キャンパーの必需品を買ってみた2 (2015-04-29 23:45)
 GWまであと少し。準備してなくて焦る・・・ (2015-04-22 00:02)
 テンマクの真打登場!? 2つの人気商品を発売日ゲット!! (2015-01-18 00:04)

この記事へのコメント
ナガブチィィィン!

陣幕いくのね。
焚き火タープもいく気か?
ピコタジャングルめ。ナマイキ盛り(*´Д`*)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年09月03日 12:26
こんちは~(^O^)

予約したのね。
私もしましたよ。
あったらいいとは思いますが、
その前にタープのような気もしてる私、、、


なので、ヒコタさんのお財布から払っておいてね(^O^)

お願いしま~す。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月03日 12:35
お疲れ様^ - ^

良いねぇ!!

リッチだねぇ^o^

次一緒になった時は持って来てね!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年09月03日 12:54
なんか似合わんよね…

ピコタジャングルがテンマクだなんて…

もう冬はソロでキャンプやる気まんまんなんじゃないの?
家庭を顧みず!!ヽ(`Д´#)ノ
Posted by セフォセフォ at 2014年09月03日 13:27
こんにちはー♪

私も予約しましたよー (^^)v

発売が発表になった時からママに擦り込んできました。 ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ




そんで・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします!

バイィィィン! って ( ̄∇ ̄;)

メーカーの担当さんには、わからんやろ! ( ̄Д ̄)ノ ビシー!
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月03日 13:30
焚火タープのように、、、、

これもまた買う必要がなくなったwww


冬は毎週よろしくね☆
Posted by グリッチグリッチ at 2014年09月03日 13:47
こんにちは(^o^)

天幕の陣幕~\(^o^)/

今回のセールでかなりの数をぽちっと

した鉄道屋です。

請求書がこわい(*_*;

オーブンも買っちゃいました(^o^)

いつ、ピザパーティーしましょうねw
Posted by 鉄道屋 at 2014年09月03日 14:48
こんにちわ。

問い合わせに、バイィィィンてw
絶対わからんし^_^
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年09月03日 15:34
ぼくのiPhoneのサファリの一番はじめの画面もテンマクのサイトです。。。が購入はしておりませんf^_^;

ずっと悩んでおります。

まずはヘキサタープだろ!!

と言い聞かせていますT_T



うらやましすぎます^ ^
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年09月03日 15:56
こんにちわー

予約したんですね~♪

冬のソロキャンに向け?
着々と準備してますね~ ( ´艸`)ムフフ
Posted by ビビービビー at 2014年09月03日 16:07
こんにちは~。

買うかどうかで迷っていたケド、
ヒコちゃんが買うなら私が買う必要ないねw

ってなわけで次回は持ち込みよろしくね(><b

きっと・・・寒いから(><;
Posted by rapirapi at 2014年09月03日 17:05
こんばんわ♪

財布のファスナーが壊れたなら、私の財布を貸しますので
ドンドンお金を投入してくださいよ^^
投入してもらったらすぐに財布を返してもらいますが(笑)

テンマクの陣幕ってカッコいいのですね^^
わたしも欲しいのですが、なかなか手が出ずにいてます^^;
どこかで、出会った時は見せてくださいね(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月03日 20:52
磯野☆米炊くの助さん!

えぇ陣幕です。
ひっそり欲しかったアイテムです。

焚き火タープも欲しいです。
ヒコタのくせにナマイキだぞ!ですねw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:29
naru1970さん!

お~予約組みですね。
そのうちタープもいっときましょう!!
ボクも欲しいので。

んで、お支払いはなるさん。
お願いしますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:31
路の山本ちゃん !

良いでしょ!?

リッチではありませんが。

もちろん持って行きますよ!
でもミネルバに篭りますよw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:32
セフォさん!

似合わなくても買う権利はあるんです!
お金払えば。

まずは晩秋くらいまでファミリーで突っ込んでみます!
ゆくゆくは家庭を顧みながら冬もソロ・・・
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:34
Rukaパパさん!も予約したんですか!

いいですね~
なるさんのとくっつけて遊べますね~

バイィィィンは小ネタで付け足しましたw
気づいてもらえて嬉しいです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:36
グリッチさん!

焚き火タープもなんですかw
パラサイトw

毎週ですね!
分かりました!って毎週はムーリーw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:37
鉄道屋さん!

スーパーセールで踊ったクチですかw
ポチっとした後が怖いですね~

ピザパーティー楽しみにしてます!
何買ったかまた教えてください!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:39
kuwapunk さん!

バイィィィンと予約しました!!

小ネタですw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:41
ぶっきーのさん!

最初にテンマクHPとは危険ですねw

まずはタープですね。
ボクはレクタ好きですがヘキサもかっこいいですね!

まずは・・・両方ですよ!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:43
ビビーさん!

予約しました~

家族に寒い思いをさせたくないですからね。
秋口が重要です。
そのまま晩秋→冬へと思い描いてますが。
まぁ無理ならソロでw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:45
rapiさん!

おっと、ここにもパラサイトw

寒い時期には重宝しそうですね。
でもrapiちゃんも買って繫げるってのもいいよ~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:46
rioru3さん!

財布のファスナー壊れてますがあいにくりおるさんの財布に投入するモノが入ってませんw

かっこよさげですよね。
どこかで見せびらかしますよw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 21:49
こんばんは^^

陣幕ゲットおめでとうございます!!

あとはコットン幕ですね^^
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年09月04日 00:20
ほわいとぷらむさん!

予約しちゃいました~

えっコットン幕?

あのオシャレな?

ムーリー(;´д`)
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月04日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初テンマク!え?テンマク?天幕?tentーMark DESIGNです。
    コメント(26)