ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月16日

ワゴンセールで買ってきたスキレット!?

こんばんは!

シルバーウィィィクに向けてムダにテンションが↑↑↑なヒコタです。

今日は会社にこんな来客がありました。↓
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
街中でよく見かけるエナジードリンク「Red Bull」のキャンペーンカーです。

この車がうちの会社の駐車場に止まったんですよね。

んで、車から出てきたのはボデコン美女二人(゜o゜)

ボクは仕事中でしたがトイレ行くフリして、受付で事務員さんとお話しているボデコン美女にお話しに行きましたw

この車よく見かけるんですがその実態はよく知りませんでした。

キャンペーンで色んなとこ回ってるんですね~

飛び込みで会社とか回ってキャンペーンしているそうです。

で、で、なんと、サンプルでエナジードリンク「Red Bull」を置いて行ってくれましたw

250ml缶を。

しかも結構な本数。
コンビニで買うと1本300円くらいしますからね。

太っ腹なキャンペーンですね~

モンスター派だったボクもレッドブルにしようかな。
と思ったキャンペーンでした。

ボデコン美女に釣られただけとかなんとかかんとかw

まずはポチっと応援お願いします!↓! 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ


さて、本題はサラっとw

先週、お買いモノに行ったイオンで買ってきたモノのご紹介。

この記事↓のハロウィィィンランタンの他にもあったんですよ~
ハロウィィィン限定ランタンにココロ奪われて・・・いや、これは買ってしまうでしょ!?

最近スキレットにハマっている延長で買ってきたのは・・・
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
いや、これは買えん・・・ 見るだけ。

LODGEスキレットは買えませんw

だってこのサイズで本体2000円、フタ2000円くらいします。

小さいリーフレットだけもらってきました。

でもいつかは欲しいなロッジ。



今回買ってきたのはコレ↓
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
鉄鋳物の丸ナベです!

イシガキ産業製です!

ボクも愛用している「イシスキ」でおなじみのイシガキ産業のスキレット!

ワゴンセールで買ってきたスキレット!?


しかしこれはスキレットではないただの丸い鋳物プレート。

26cm。


これが在庫処分のワゴンセールだったのです。

そのお値段・・・

なんと!
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
ヨンヒャクニジュウキュウエェェェンw

安いでしょ!?

っていうかなんて中途半端な価格設定w

ゴロも悪いしw

そんなヨンニーキューな丸いモノ、丸鋳物を買って帰りました。



さっそくシーズニングして・・・

トンテキを焼きます!
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
トンテキの豚肉は半額w!!

庶民派らしいでしょw

塩コショウで下味つけて
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
焼きます!

ソース掛けたら・・・
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
ジュンジュワーーー

これタダの丸い鋳物プレートなんで持ち手がないんですよね。

なので・・・
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
工具箱からプライヤーを。

食卓に並ぶプライヤーーーーw

イヤーーーーァァw

トンテキはうまかったー!

 こんなショボイ記事・・・  イヤーーーーw!!

ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
会員じゃないのにスポオソセール初参戦!?で買ってきたモノは今さらなド定番の・・・
富士山から持って帰ってきた物欲で買ったモノ。
ブロガーな人もそうでない人も!現代キャンパーの必需品を買ってみた2
GWまであと少し。準備してなくて焦る・・・
テンマクの真打登場!? 2つの人気商品を発売日ゲット!!
よ~やく、予約!?の結果が出ました・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 会員じゃないのにスポオソセール初参戦!?で買ってきたモノは今さらなド定番の・・・ (2015-10-25 17:23)
 富士山から持って帰ってきた物欲で買ったモノ。 (2015-05-05 23:32)
 ブロガーな人もそうでない人も!現代キャンパーの必需品を買ってみた2 (2015-04-29 23:45)
 GWまであと少し。準備してなくて焦る・・・ (2015-04-22 00:02)
 テンマクの真打登場!? 2つの人気商品を発売日ゲット!! (2015-01-18 00:04)
 よ~やく、予約!?の結果が出ました・・・ (2015-01-09 12:01)

この記事へのコメント
おはようございます!
イシスキのプレート、少し大きめでサーロインステーキ焼くのに良さげですね(^^;;
取っ手がないからオーブンに入れたりするのにちょうど良いんですよね〜。
矢床鍋 やっとこ鍋みたいなもんですね!

レッドブルのボデコンお姉さんの写真が見たかったなぁ(^^;;
久しぶりにボディコンという単語を聞き、懐かしくなりました。バブル時代を思い出しますな。ワンレンボディコン(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2015年09月17日 06:35
キレイなおねーちゃんの写真ないんかーい!(*´ д ` *)アハンハン

ピコタさんのスキレット記事があんまり楽しそうなので、昨日はニトスキの新品の処理をしましたよ。
シルバーウィークのキャンプでデビュー予定だす∈(゚◎゚)∋ウナー!
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年09月17日 07:58
こんにちは^ - ^

イシガキ良いねぇ!

Amazonでも売ってるから目を付けてたよ!

イシスキを持ち運べる取手みたいなの作れば??

プライヤーじゃちょっとねぇ(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年09月17日 10:55
ボデコンのお姉さん・・・・
Posted by 海パパ海パパ at 2015年09月17日 11:57
ヒコタさん、いくつ鉄鍋持っているんですか?
なんだか沢山あるような・・・
いつもお肉を焼いている写真が美味しそうです。

4人家族の我が家、ファーストスキレットを買うなら、どのサイズがオススメですか?
スキレットのメーカーも沢山あってリンダ、迷っちゃう❤
Posted by あっこたんあっこたん at 2015年09月17日 21:41
くめっちさん!

イシスキでサーロイン!!
いいですね~

しかし、ですよ。
ボクって庶民派なのでサーロインはよっぽど記念日でもないと手が出ませんw

っていうか、やっとこナベ!?
すっごい惹かれるネーミング!!
初めて聞いたんで調べてみます。

ボクはバブルを知らない世代ですがワンレンボデコンのオネイサンは知っていますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月17日 22:17
磯野☆米炊くの助さん!

一緒に写真でもと思ったんですが
ボクも仕事中だったので・・・
さすがにw

スキレット思いのほか楽しいです。
一緒にスキレットしましょう∈(゚◎゚)∋ウナー!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月17日 22:19
姫路の山本ちゃん!

イシガキ産業やりますね~

リーズナブルなところが素敵です!

鉄を加工する技術が無いと作るんのはムーリー

プライヤーではさすがにですねw

ステーキプレート用のハンドルでも買おうかしら・・・
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月17日 22:21
海パパさん!

ボデコンのオネイサン・・・;

喰いつくとこそこだけーーーーーw!?
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月17日 22:22
あっこたん!

いや、そんな持ってないです。

ニトスキ4つ
イシスキ18cm 1つ
イシスキ?26cm 1つ

です。

おすすめは4人家族なら・・・
一人1つニトスキ4つで間違いないっす!!
いや、間違えてても責任は取れないっすw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月17日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
    コメント(10)