ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月04日

コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。

昨日はイオンモール名古屋茶屋へ~

ココは我が家からも近く、この前もキャンプ用品を買ってレポしました。 その記事はこちら↓

グランドオープンしたイオンで買ってきたキャンプ用品。

以前から書いている通りアウトドアショップは無いんですが、おしゃれ雑貨屋さんがたくさんあります。
きっとオシャレキャンパーさんなら、こういう雑貨屋さんとかでキャンプに使えそうなおしゃれなアイテムをゲットするんだろうな~
でも、ボクにはおしゃれセンスもひらめきもありませんw

さて、今日のお買い物の最大の目的は財布を買いに!
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
10年以上使ったサイフとオサラバしました。
嫁さんの財布も買いました。
財布買うのも10年以上ぶりってことになりますが、財布って結構高いんですね。

 
財布買ったら財布に入れるお金が無くなった! 


っていう使い古されたネタで苦笑いをどうぞw

苦笑いついでにポチッと応援もお願いします↓
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さて、もうひとつの目的。

先日のキャンプでの課題の1つ。
我が家のコーナンラックをおしゃれに問題。
現在の我が家のコーナンラックの様子はコチラ↓
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
まぁ、普通ですよね。 え?ちょっと雑い?

せっかくのコーナンラックですがおしゃれ感0ですね。
まぁ、サイト全体の雰囲気からしてって感じですかね。

で、一番下と真ん中に入れる入れ物が欲しいという話になりまして。

ジャーン!
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
新しいお財布にも優しい300円ショップで買ってきました。

中身はこんなの~
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
折りたためるから積載にも優しいでしょう。

広げてみると・・・
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
オーバル型の麻のバケツです。
2種類あったので両方買ってきました。

コーナンラックに入れてみると・・・
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
大きさは少し小さめですがまぁまぁいいんじゃないでしょうか。 

上下入れ替えてみました。
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
まぁ、どっちでもいいなw

ホントは小さめの籐のカゴとか欲しかったんですが積載を考えてやめました。

それにしても、もっとおしゃれ感出るかと思ったけどそうでもないなw
こればかりはセンスか。

でもこれで、コーナンラック廻りも少しすっきりするかな~

おしゃれの道は一日してならずっ!↓ポチッと応援お願いします↓!  では。
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。
アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから
おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!?
我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・
「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。
あ、あぁ・・買います・・買います! そのオシャレなヤツはボクが買います!(だからケンカしないでw)
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。 (2015-12-09 00:16)
 アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから (2015-12-08 00:02)
 おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!? (2015-12-04 00:03)
 我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・ (2015-11-27 06:18)
 スポオソから納期連絡。楽天で買ったほうが早かった・・・ (2015-11-16 23:42)
 「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。 (2015-11-12 06:12)

この記事へのコメント
こんちはー

最近う〇さに拍車がかかってないかい?w

ってか最近妙にオシャレに気を使ってるよね

どこへ行こうとしてるんだい?ww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月04日 12:33
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよね〜。
うちもコーナンラックを
綺麗に使いたいんですよね。

目隠しを、考えないとだな〜。
参考にさせていただきますよ(^○^)

オシャレ街道まっしぐらですね
Posted by naru1970naru1970 at 2014年08月04日 13:06
こんにちは!

うざキャラを極めつつあるよね!

ほんと最近どうしちゃったよ!庶民派!
うちからしてみればコーナンラックを使ってる時点でオシャレさんです。
Posted by セフォセフォ at 2014年08月04日 13:29
こんにちは。

うひゃひゃひゃ。
財布の購入と共に
財布の中身の軽量化まで行っちゃうとは
流石ですわ。

軽くなった分、
積載を増やせそうですねぇ(  ̄▽ ̄)

ついにヒコにゃんが
オシャレ化路線まっしぐらですか!?
Posted by rapirapi at 2014年08月04日 13:36
こんにちはー♪

使っている財布の値段よりも、入っているお金の方が少ないですが、何か・・・・ (笑)


コーナンラックのオサレな使い方、以外と難しいね。(>_<)
Posted by Rukaパパ at 2014年08月04日 18:24
こんばんは^ ^

ぼくも3段コーナンラック持ってます!!

そうです、おしゃれキャンパー御用達なのに憧れて購入しちゃいました。まだ改造はしておりません。

コーナンラックの要望は一番下の段、真ん中の段の高さが もーちょっと高いとうれしいなぁ〜と思います。
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年08月04日 19:54
海パパさん!

最近そんなにう“ま”いですかねw
あざす!

おしゃれというか人並みに追い付こうと思ってます!
どこに向かっているかは…謎!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月05日 01:05
naru1970さん!

コーナンラックも目隠ししないと雑然としますからね~
おしゃれな小物でも置ければいいんですが…

なるさんはオカモチ置けばOKですよ(^-^)/
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月05日 01:07
セフォさん!

うざキャラ演じるのも大変なんよw
まだ庶民レベルに近づいているだけ~
コーナンラックをサイトに置いとけばおしゃれな感じになると勘違いしてた(;´д`)
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月05日 01:09
rapiさん!

お財布は軽量化で積載量は増えましたが載せるモノがございませんw

おしゃれは目指してなるものではないような気がしてきた今日この頃…
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月05日 01:15
Rukaパパさん!

どんだけ高級な財布使ってるんですかw
それか現金持ち歩かない派ですね。

置いとけばおしゃれになるもんでもないんですね~コーナンラック。
サイトの雰囲気作りが大切だと思いました!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月05日 01:18
ぶっきーのさん!

ボクもおしゃれキャンパーの定番品として買いました。
でもいまいち使いこなせてない感がw

確かに一番下はもっと高さが欲しいかも!
ボクはとりあえず塗装しときました。
塗るだけでも雰囲気変わりますよ!是非!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月05日 01:21
こんにちは。

我が家はニトリラック使ってます!!

コーナンラックより重いです。。。

この時期だからビールサーバー置き場に使ってる。

一緒に生ビール呑もうネ!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年08月05日 13:03
姫路の山本ちゃん!

ニトリラックは入手困難とか。
コーナンより重いんすか~
それは知りませんでした。

そして生ビールサーバー置きですね!
キャンプで生ビールなんて最高すね!
楽しみ~(^-^)/
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月05日 19:35
こんにちは。
キャンプ結婚式でお会いした
maic☻です♫
ご無沙汰してます〜☻
いつも楽しく読ませてもらってます‼
私も同じの持ってますよ〜
300均様々ですよね。
Posted by houseeshousees at 2014年08月22日 15:28
houseesさん! というかmaicoさん!
コメ発見が遅れてしまいました^^;

おしゃれキャンパーのmaicoさんも使っているアイテムなんですね!
なんかボクまでおしゃれになったような気になりますw

300均もなかなか良いアイテムありますよね。
でも、それを活かすセンスがボクにはありませんがw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月25日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラックをすっきりさせたくて買ったモノ。
    コメント(16)