ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月27日

スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。

こんばんは!

朝晩は涼しくなってきたとはいえ、

日中のこの暑さ・・・

残暑ざんしょ!?

さて、程よく涼しくなったところでw

先日、残暑が厳しい日中、次男ぷー太がジュース飲みたいというので

自販機の前で小銭を渡しました。

しかし、目の前の自販機で100円だけ入らん!!

と文句言うので見てみたら・・・
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
そこお金入れるとこちゃうしw

なんで10円4枚=40円はちゃんと入れれて100円だけ・・・

そんなことも、あるある!!

どんまいけるっ!

まずはポチっと応援お願いします!↓!
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さて、お盆休みに実家に帰ったところ

台所になんと、スキレットが置いてあるではありませんか!!

なんでも、ニトリで買ったスキレットらしい・・・

そう、もうすっかり毎度おなじみのニトスキですね。

我が家も欲しいな~と思った時期があったんですが

時すでにお寿司・・・ いや、遅し。

で、すっかり乗り遅れて探し出した頃には在庫なし。

なので、ま、見かけたら買うか程度に思ってました。

なんて、話を実家の母親していたら、

最寄りのニトリで取り寄せしたら1週間くらいで来るよ、とのこと。

じゃ、ということでお言葉に甘えて注文してもらっておきました。

お盆休みから帰って来てすぐくらいに実家から送られてきました~
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
ありがとう!!

前まで2カ月待ちとか聞いて諦めてましたが、在庫が復活してきたようですね~

しかも・・・
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
なんと4つ!

4人家族なんでニトリ一つ。

いや、ヒトリ一つw

嬉しくって色んなところで写真撮りまくりましたw
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
が、結局スキレット撮ってるだけなんで代り映え無いしない写真ばかり・・・

このスキレットに限らず、こうした同じようなブログ素材の写真たちがボクのスマホのメモリを圧迫しますw

スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。

初めてスキレットを手に入れましたよ~
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
いいですね~ この黒光!

初めてなので比較対象がないですが、
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
いいんじゃないでしょうか!!

いいですね~
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
いいですよ~

って、まだ使ってないんで感想などは書けませんが
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
いいんじゃないでしょうか!

それにしてもスキレット手に入れるとハンドルカバーとか鍋敷きとか欲しくなるのね。

シーズニングしなくてはいけませんね。
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
これで肉料理するのが楽しみです!

あれ、シーズニングてなんだぁけ?なんだぁけ?

調べてみよー

週末当たりシーズニング&肉料理をしてみたいな~
ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。
アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから
おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!?
我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・
「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。
あ、あぁ・・買います・・買います! そのオシャレなヤツはボクが買います!(だからケンカしないでw)
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。 (2015-12-09 00:16)
 アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから (2015-12-08 00:02)
 おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!? (2015-12-04 00:03)
 我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・ (2015-11-27 06:18)
 スポオソから納期連絡。楽天で買ったほうが早かった・・・ (2015-11-16 23:42)
 「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。 (2015-11-12 06:12)

この記事へのコメント
こんばんは

私もつい最近ニトスキ買っちゃいましてw
夜な夜なウインナーにトロケルチーズ乗せてツマミを作ったりしてます。
肉を焼いても美味しいし、楽しいんですよ。

実家からニトスキ4っつの送料っていくらぐらいだったのでしょうか?
ニトスキ4っつより高そうです。w
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年08月28日 02:03
おはようッス^o^

ニトスキ買ったんやぁ^ ^

今なら1週間位で来るんやね!

注文しようかなぁ^ ^

良い事聞きました^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年08月28日 09:35
おはようございます。

息子さんのボケですか?

そんなんあるある~!って、無いでしょ!(*_*)

ニトスキ4個は運搬重そう…

ウチ歩いて行けるところにニトリ有るんですが、近すぎてなかなか行かない。

だからニトスキも見たことないです。

でも、ニトスキ1個の量のおかずじゃ僕足りないかも( *´艸`)
Posted by よにやんよにやん at 2015年08月29日 07:49
※※の見習いさん!

夜な夜なスキレットで肉焼いて晩酌・・・

なんて素敵!!

早く焼いてみたいです!

ってまだシーズニングすらしてませんw

送料掛かったでしょうね~ 

ありがたいです。
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月01日 23:09
姫路の山本ちゃん!

買いました!

というか買ってもらいましたw

タイミングが良ければ店頭に並んでみたいですよ~

注文しても1週間ちょっとでくるみたいです!

ゼヒ!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月01日 23:10
よにやんさん!

マジボケでしたよw
お金入らん!って文句言ってましたからw

ニトスキはなかなか売ってませんよね~
ボクも店頭で見たことはありません。

4個一人占めですねw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年09月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキ!初スキレット! なおシーズニングはまだの模様。
    コメント(6)