ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月01日

サーモス保冷缶ホルダーの簡単カスタマイズ!

インスタを始めてそちらにもキャンプに限らず写真をアップしております。

今日の記事はインスタでアップしたネタです。

インスタは写真と一言でアップできるのでお手軽でいいですね。

インスタで反響があったのでブログ化決定w。 ポチっと一推しお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

以前買ったサーモス保冷缶ホルダー!
サーモス保冷缶ホルダーの簡単カスタマイズ!
もう定番ですね。
我が家は4個買って2個は嫁さんの実家にプレゼントしました。

購入レポはコチラ↓

棚ぼた楽天ポイントでポチったモノ届きました!

ボクの缶ホルダーはこの色。 青+ピンク。
サーモス保冷缶ホルダーの簡単カスタマイズ!
だいたい1家族で買うホルダーは大人用に2個。 
で、色は青+ピンクとピンク+イエローが多いのではないでしょうか?

でも、グルキャンなどでみんな同じ色の保冷缶ホルダーだったらどれが自分のか分からなくなりそう。
区別できるようにステッカーチューンしている方もいますね~

そこで!
先週嫁さんの実家に行った時に保冷缶ホルダーをカスタマイズ!
が、コレ↓
サーモス保冷缶ホルダーの簡単カスタマイズ!
え?どこがカスタマイズ~?? と思った方は最初の写真と見比べてみましょう!

分かりますよね。

そうです!
ホルダー上部のゴム部分を他の色のモノと付け替えしました。

実は先日の山東のキャンプ結婚式でモコベアーさんとコーベアーさんがやってたんです。
これはいいな~と思いマネしちゃいました。

で、ボクがチョイスした組み合わせはコレ!!
サーモス保冷缶ホルダーの簡単カスタマイズ!
いいでしょ!?

チョコバナナwというおみそみんさんからの突っ込みもありましたが、ほんとそんな組み合わせ。

その突っ込んだお方は、ふなっしーと林家パー子をイメージした組み合わせで喜んでましたw

2個しかないと交換することしか出来ないのでレパートリーが限られますが
他の色を持ってる方を捕まえてトレードしたりし、
これから買う人は共同購入で全色買って付け替えしちゃうとかいいかもですね~

そんな楽しみ方も出来るサーモス保冷缶ホルダーの簡単カスタマイズネタでした~

この季節大活躍です!!
一時は品薄でしたが、今はたくさん在庫あるみたいですね。

暑い夏!冷たいビールで乗り切りましょう! 最後にポチっと一推しお願いします! では。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。
アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから
おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!?
我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・
「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。
あ、あぁ・・買います・・買います! そのオシャレなヤツはボクが買います!(だからケンカしないでw)
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 アルパカストーブ燃焼筒のお手入れ法。 (2015-12-09 00:16)
 アルパカが錆びてるなんて・・・冬支度第2段!はサビ落としから (2015-12-08 00:02)
 おしゃれコンテナボックス一つでサイトの雰囲気もガラリと変わる!? (2015-12-04 00:03)
 我が家の2つ目のスノーピーク製品はパイルドラえ・・・・ (2015-11-27 06:18)
 スポオソから納期連絡。楽天で買ったほうが早かった・・・ (2015-11-16 23:42)
 「TRUSCO 山型ツールボックス」でペグ入れ問題解決!入らないペグもあるけどね。 (2015-11-12 06:12)

この記事へのコメント
こんにちは~~。

なるほどぉ~、交換する事でオリジナルなのね。

で、

そもそもコレを持っていない私は
どうしようもありませぬ。

わらしべ長者を始めて
そこから交換してきますか(--;
Posted by rapirapi at 2014年08月01日 12:52
こんにちは!

いいよね〜この保冷缶ホルダー。
うちも買おうかなぁ〜なんて毎回思うんだけど、これまたよ〜く考えると結構ぬるくても平気な家族なのでいまだ買えず!(^_^;)

チョコバナナのカラーリングはいいよね!
やっべ〜欲しくなってきた〜><
Posted by セフォセフォ at 2014年08月01日 13:33
こんにちわ^^

なかなかいいですね^^>チョコバナナ♪

うちもコレありますけど1個だけです。
そう、ボク用のみです^^

うちの嫁はお酒飲まないのでキャンプに行っても
缶モノを手にすることはないので〜^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年08月01日 14:16
こんにちは

暑い日が続きますね~(^_^;)

こんな時は冷たいビールが良いですね
(どんな時もですね)

イエロー&ブラウン良い感じですね。

ヒコタさんのセンスを感じます

私もぽちっちゃお~\(^o^)/
Posted by 鉄道屋 at 2014年08月01日 17:52
こんばんわ。

なるほど〜。オシャレですね〜^_^
でもぼくはビールとか酎ハイ苦手なので、
缶ではないんです^_^;
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年08月01日 19:41
rapiさん!

保冷缶ホルダーがないとどうしようもないですねw

わらしべ長者的にいって缶ホルダーにたどり着くのはいつのことやら。
たどり着いた頃にはもう夏終わってますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月02日 00:26
セフォさん!

え?持ってなかったけ~?
あ、マグに入れてたんだっけ?

うちの子はお茶の缶入れてビール気分出してますよw
セフォ家も是非!冷たいほうがいいですから!

チョコバナナは茶色とピンクを買えば出来ますよ!
買っちゃえ!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月02日 00:29
ちょんまるさん!

チョコバナナいいでしょw

ちょんまる家は1個だけなんですね~
では、缶ホルダー使ってる人捕まえてトレードしちゃいましょうw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月02日 00:31
鉄道屋さん!

そうです!
どんな時も冷たいビールですw

コレ結構冷たさ長持ちでいいですよ~
是非使ってみて下さい!
おいしいビールが飲めますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月02日 00:32
kuwapunkさん!

ボクに似合わずオシャレでしょw

缶でなくて一升瓶ですね!?
ボクは焼酎も日本酒も好きです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月02日 00:35
おはようございまーす♪

カスタマイズかぁ~

私のはシルバーのやつなので交換しても黒のままですね~ (泣)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月02日 06:20
ちゃーっす♫

ワタクシは茶色しか持ってないから、今度カスタマイズさせてねぇ~♫

てか、

勝手にカスタマイズするねぇ~ww
Posted by ken-zken-z at 2014年08月02日 10:05
Rukaパパさん!

シルバーは今売ってないですよね!?
レアなのでそのままで~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月02日 11:53
Kenzさん!

茶色のと交換したらボクのが普通の茶色に逆戻り(;´д`)
でも勝手に変えられても気づかない恐れありw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月02日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーモス保冷缶ホルダーの簡単カスタマイズ!
    コメント(14)