ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月12日

反省会?東海広場でデイキャンプ!

特に予定の無かった母の日の日曜日でしたが、

なんでも、朝から海パパさんが東海広場にいるらしい・・・

セフォさんは先週の朝霧ジャンボリーで張ったテントの乾燥に東海広場に来るらしい・・・

んじゃ、行くっきゃないでしょ!?

ということで遊びに行ってきました~



ファミグルin富士山のレポの途中ですがポチっと応援お願いします!
                にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



日曜の朝、海パパ家がお友達ファミリーとデイキャンで、

そしてセフォ家はテント乾燥に東海広場に行くらしいことを知りました。

ん~行きたい。

先週のファミグルでセフォ家の息子君と仲良くなった子供たちに

セフォ家の息子君と遊びたい?と聞いたところ・・・

テンション↑のノリノリでございます。

嫁さんもセフォ家の奥様と仲良くなっていたので、もちろんOK!

先週のファミグルのお陰だな~^^ 改めて行ってよかった!

ということで、

嫁さんが朝から急きょ、お弁当を作ってくれて~
反省会?東海広場でデイキャンプ!
昼前に出発!


うちの子は朝からお隣さん家の子と遊んでいたので
そのままお隣さん家の子たちも一緒に連れて行きました。
反省会?東海広場でデイキャンプ!
海パパさんに陣幕を借りて設営。
風が強かったので風除けに最高!嫁さんも大変気に入ったようです。 


現地には海パパさんがお友達ファミリーとデイキャンプ。

ファミグルin富士山で一緒だったしょーちゃんが偶然にもデイキャンプ。

その後呼び出された?いや、寂しくてやって来たペロティさんも来て、

そんで、セフォさんがテント乾燥に来て、

ファミグルで幹事だったゆずぽーんさんがバイクに乗って遊びに来て・・・

なんだかんだで2週連続で会うことに!

ファミグルの反省会のようになりました。  あ、なんの反省もしてないですがw

みんなおいでよ~ と召集をかけた海パパ家。
反省会?東海広場でデイキャンプ!
今回はお友達ファミリーと一緒でした。

すっかりおにぎりの似合う男に。
ボ、ボクはおにぎりが食べたいんだな。 ペロティさん
反省会?東海広場でデイキャンプ!
セフォのテント設営中におにぎり頬張って幕に米粒落としてるしw

セフォのテント
反省会?東海広場でデイキャンプ!
慣れない設営で、やり直し1回。 悩む男たち。

2週連続の女子会
反省会?東海広場でデイキャンプ!
セフォさん、ペロティさん、しょーちゃんの奥様方とすっかり仲良し。 

こちらもファミグルですっかり仲良しぷー太とセフォ家長男くん
反省会?東海広場でデイキャンプ!
ロボニャンぬいぐるみをもらって大喜び! ありがとうございます!

反省会?  
反省会?東海広場でデイキャンプ!
うちの嫁さんはワイン片手にノリノリですよ

子供達も2週連続!
反省会?東海広場でデイキャンプ!
反省会?東海広場でデイキャンプ!
お互いに名前も覚えてすっかり仲良しですね。

しょーちゃん家とセフォ家のお裾わけに、ペロティ家のロールケーキ!
ごちそうさまでした!

また近々、遊べそうなのでよろしくです!

しっかり遊んで撤収完了!
反省会?東海広場でデイキャンプ!

予定のないはずの週末が、こんな楽しい週末に^^
よい母の日になったかな~

では。

キャンプのことならブログ村↓ 昔ッから決まッとる!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(東海広場デイ)の記事画像
ピルツ19!?いつもの場所でキレイに張る練習してたら・・・
デイキャンプで富士山でやり残したことをやるっ!
デイキャンプの帰りに気付いたらピルツが車に・・・
デイキャンプの途中に公園に遊びに行ったら帰りがエライことに・・・
陽気と焚き火に誘われて・・・元気出せよ!いや、元気だしw
ブログをサボってたところご心配頂きまして・・・焚き火のお誘い。
同じカテゴリー(東海広場デイ)の記事
 ピルツ19!?いつもの場所でキレイに張る練習してたら・・・ (2015-09-06 23:47)
 デイキャンプで富士山でやり残したことをやるっ! (2015-05-06 23:31)
 デイキャンプの帰りに気付いたらピルツが車に・・・ (2015-04-18 00:10)
 デイキャンプの途中に公園に遊びに行ったら帰りがエライことに・・・ (2015-04-17 00:10)
 陽気と焚き火に誘われて・・・元気出せよ!いや、元気だしw (2015-03-10 00:17)
 ブログをサボってたところご心配頂きまして・・・焚き火のお誘い。 (2015-03-08 22:44)

この記事へのコメント
おはようございます!

反省会、お疲れ様ですm(__)m

まだまだ、親子ともに余韻が抜けませんね(^^♪

にしても、奥様のお弁当が豪華で凄いっす!
ハートの卵焼きなんて素敵すぎです( *´艸`)
Posted by ATパパATパパ at 2014年05月12日 06:56
おはようございます!

デイキャン、みんな幕張って陣幕張って楽しそ〜♪

また皆さんでワイワイCAMPしたいです(笑)
Posted by みーれいみーれい at 2014年05月12日 06:56
おー、ズルいよズルいよT^T

呼ばれてないんんだけど〜♫


奥様と子供もみんな仲良くなって良かったねー(≧∇≦)
僕に脅されて富士山まで来たかいがあったね(笑)


グルキャン行きやすくなったねー♫
Posted by えいじ88 at 2014年05月12日 07:14
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
私、お仕事だったんで。

子ども達はもちろん、
奥様同士も仲良くなって
キャンプに行きやすくなり
ますね。

お弁当美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月12日 07:19
おはです(^-^)/
昨日はありがとうございました(^-^)/

ほんと、なんにも反省してないね〜(^^;;
でも、朝霧ではあまり話せなかったママさん方といろいろ話せて嬉しかったです〜(^^)
うちのママさんもお酒好きなので仲良くなれたら嬉しいな〜(^^)
ママさん達が楽しそうだと我々も嬉しいですね〜(笑

また遊びましょうね(^-^)/
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年05月12日 07:37
おはようございまーす!

東海公園!!
お近くに来てたんですね^ ^
GWは凄い人でしたよー

良い場所なんですが風との戦いですよね(^_^;)
Posted by 謎の職人謎の職人 at 2014年05月12日 08:18
おはようございます~

母の日じゃなかったら、東海広場に行く予定でした~(´・ω・`)
行ってもお邪魔になってたかもしれませんが・・・(;^ω^)
しかしグルキャンやオフ会やると、こうやってまた会って仲良く遊べるのがいいですよね♪
という我が家は・・・色々あって、しばらくオフ会をやらない予定になりましたが(´・ω・`;)

これからも陰ながら見させていただきま~す♪
Posted by ちびっこママ at 2014年05月12日 09:23
こんにちは!

ペロリンのやろ〜
うちのテントを米まみれにしやがって〜(#`-_ゝ-)ピキ

奥さんそんな立派なお弁当作ってたんですね!
ほんと料理が凄いという噂は本当だったのね〜\(^o^)/

昨日は楽しかったですね〜またすぐにでも遊びましょうw
Posted by セフォセフォ at 2014年05月12日 11:44
こんにちわぁ~~。

「反省しない会」・・・お疲れさまでしたw

結局2週連続で会う事になったんですね。
お子さん達はみんなで遊べるので
さぞ楽しかった事でしょうね。

雨の後の乾燥作業は必須で燃すものね。
今後は蒸し暑くなっていくので
ちゃんとしておかないと・・・カビちゃいますから(><;
Posted by rapirapi at 2014年05月12日 12:14
こんにちはー♪

そちらも乾燥デイキャンを楽しまれたようですね。

こちらは関東といっても、みなさん広範囲にわたってお住まいなので、近くにお住いの方同士で楽しまれたようです。 (*^_^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月12日 12:19
こんにちはー(≧∇≦)

行きたかったなー!
結局コーベアーさん帰ってきたものの、今更行っても四時すぎるなーとゆーことで、断念。東海広場は、この時期何時までですかね?

奥様…素敵すぎる( ´ ▽ ` )ノ
一緒に飲みたいわー★

また誘ってね♪
Posted by モコベアー at 2014年05月12日 12:39
こんにちは。
あ~なんと楽しい会になってる!

昼に東海広場に行ってるというのを見たんですが、残念ながら行けませんでした(泣)

ママ友がたくさん増えて良いかんじだね~♪

あ、いよいよ今週末、今年初キャンプに行ってきますよ~近場ですがw
Posted by ハタ家 at 2014年05月12日 13:33
こんちわーす。^^

楽しそう♪ 美味しそう♪♪
いいな~ あちこちで反省しない会!
どなたか北陸で開催してくれないかな~。(笑)

一人反省会で やけ酒だ~。(爆)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月12日 16:40
わんばんこー☆

関東勢もあちらこちらでデイキャン・・・

東海勢もみんな仲良くデイキャン・・・

ワタクシ、仕事・・・_| ̄|○

で、

みんなより仲良くなって良かったねぇ〜(≧∇≦)

これで、グルキャン推進派になったかい、奥様は?
Posted by ken-zken-z at 2014年05月12日 19:32
こんばんは、昨日はどもどもです。

うちのよめさん、ヒコタ家奥様のファンになったらしいです。

また近々、遊びましょうね~!
Posted by 庄太郎 at 2014年05月12日 20:40
こんばんは!ATパパさん!

ATパパさんもジョーさんと反省していたようで!

まだまだ余韻のなかです。

そろそろ復帰しないとね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:33
こんばんは!みーれいさん!

ワイワイキャンプはやっぱり楽しいですね~
デイキャンプでも。
嫁と子供が楽しそうでボクも嬉しいです!

海パパさんがみーれいさんの鉄棒?自慢してましたよ~^^
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:36
こんばんは!えいじ88さん!

嫁さんと子供も楽しくグルキャン出来るなったよ~^^v
えいちゃんはじめファミグルのお陰!
ありがと~!

んで、呼んだら来るのw?
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:38
こんばんは!naru1970さん!

あ~お仕事でした~
なるさんの分まで楽しんで来ましたよ~w

本当に出掛けやすくなりました!
もうみんな友達ですからね^^
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:40
こんばんは!ゆずぽーんさん!

バイクで来るとは思わんかったw
ママトークもなかなか面白いね~

ゆずちゃんの奥さんとは同じ匂いがするって、うちの嫁が言ってたからね。
今度飲んだら仲良くしてね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:42
こんばんは!謎の職人さん!

そうです!近くまで行ってました!
ま、ボクも近いんですが^^

風はいつ行ってもすごいですね^^;
GWは凄そうですね。
行った日はそこそこ混んでたって感じでした。
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:44
こんばんは!ちびっこママさん!

行く予定でした?
ひょっとして~と思ってましたが^^

オフ会じゃなくてもフィールドでまた会えるでしょう!
陰から見ないでまた遊んで下さい^^v
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:52
こんばんは!セフォさん!

テントに米粒落とすってw

嫁さん料理上手ですよ~^^
でもアウトドアでは手を掛けたくないんですって!
そこでボクの出番ですよ!
遊べるの楽しみにしてます!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:54
こんばんは!rapiさん!

本当に反省しない会でしたw

2週連続で遊べば、大人も子供もお友達ですね^^

雨に降られず撤収できれば一番いいんですがね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:56
こんばんは!Rukaパパさん!

天気が良かったんで遊んで来ました!

こちらは比較的近いところに皆住んでるんで集まりやすいですね~
関東は広いですからね。
それぞれ楽しい反省会が出来て良かったです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月12日 23:58
こんばんは!モコベアーさん!

ほんと来ればよかったのに~
って言っても17時くらいまでだったので厳しかったね。

一緒に飲んでやって下さい。
ワイン飲ませてやってくださいw
また、飲みに!じゃなくてキャンプ行きましょう!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月13日 00:00
こんばんは!ハタ家さん!

楽しかったですよ~
ハタ家さんもさっちゃんも来ればきっと楽しかったと思います^^

おっ!いよいよ今年1発目!

どこ行っちゃうんでしょうか?
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月13日 00:02
こんばんは!papipapoさん!

北陸で一人反省会は寂し~w
いつか北陸遠征もしてみたいですね!

あ、でもその後の反省会はやっぱり一人ですけどw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月13日 00:04
わんばんこ!ken-zさん!

けんちゃんのお陰もあって皆仲良しになったみたい^^v

嫁さんも奥様方と気が合って楽しいみたい!

これからはグルキャンやれちゃうかも!?

あ、でもあんまし調子に乗らんよ~にしよ。
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月13日 00:07
こんばんは! 庄太郎さん!

うひょー、うちの嫁ファンですか^^

ボクでなくてw ありがとうございます。

ちなみにボクと嫁は朝霧の時からしょーちゃんファミリー要チェックしてましたよw

また遊びましょう!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月13日 00:09
おはようございます。

今年一発目は、三重県のグリーンランドあさけに行きます~

でも、キャンプのやり方忘れてます!?w

業務連絡おわりw
Posted by ハタ家 at 2014年05月13日 07:18
おはです! ハタ家さん!

業務連絡どーも!
あさけ近いな~嫁の実家からは特に。

でも日曜に野球の試合があるしな~
どうしようかな~

え?呼んでないってw?
今年初キャンプ晴れますように!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月13日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省会?東海広場でデイキャンプ!
    コメント(32)