ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月01日

GWなのでキャンプ道具を積み込んでみました。

こんばんは!

最近子供とヤンキーごっこして遊んでますw

遊び方は簡単!

ポケットに手を突っ込み猫背ぎみに肩で風を切って歩きます。

そして、ワザとぶつかって因縁を付けるだけw

息子たち「おうおうおう、どこ見て歩いとんじゃー」(半笑い)

ボク「ぁん?お前こそどこ見て歩いとんじゃー」(苦笑い)

息子たち「おう?おまえのチ○コ見て歩いとんじゃー」(ちびっ子なので目線がボクの股間あたりw)

ボク「ち○こ?おまえどこ見て歩いとんじゃー」(そこは素直に答えんでもw)

息子たち「あ?だからチ○コだって言ってんだろぉがぁ」(そこでマジギレw?)

・・・この後延々とヤンキーごっこしますがお互いヤンキー経験がないのでイメージで遊びますw

非ヤンキーだったボクと未ヤンキーな息子たちとのグダグダなヤンキー遊びw

おヒマならどうぞw


まずはポチっと応援お願いします!↓!
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さて、そんな庶民派ヤンキー!?一家な我が家もGWはキャンプの予定です。

我が家のGWキャンプと言えば恒例の富士山ファミグル!

2014年富士山ファミグル記事一覧

2015年富士山ファミグル記事一覧

と行きたいところですが今年はナシになりました~

でもGWは富士山に行くつもりなの。

そのつもりで去年のGWが終わった時から今年のGWの予定は空けていたのw

なのでファミグルが無くなっても富士山には行きたいの!!

ってメンツが集まって今年も富士山周辺でキャンプをすることになりました!

と、いうことで。

ココも
GWなのでキャンプ道具を積み込んでみました。

アソコも
GWなのでキャンプ道具を積み込んでみました。

こんなとこも
GWなのでキャンプ道具を積み込んでみました。

積み込みほぼ完了で出発に備えております!

待ってろ富士山!

の前に明日仕事やっつけなきゃー!!


ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

富士山良いですね。

私、車乗り入れOKフリーサイトでキャンプした事無いんですよ~(>_<)

今度一緒に行きましょ~

お願いしま~す_(..)_
Posted by 鉄道屋 at 2016年05月02日 14:12
私も6日から2泊で富士山行きます♪
でもヒコタさんはペロティさんと一緒のとこかな?
設営完了の写真みたらウチとは違うとこですね。
我が家は2合目キャンプですよ〜。
あ、その前に平日だからもう帰ってるか!

…子供を休ませてキャンプしちゃうって、ヤンキー家族ですかね(笑
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年05月04日 03:54
鉄道屋さん!

こんにちは!

富士山を眺めながらキャンプは最高ですね~

フリーサイトは混まなければ好きに張れていいですよー

混むところは大変そうですがw

是非、行きましょー!
Posted by ヒコタヒコタ at 2016年05月08日 08:37
あっこたん!

6日からですか、入れ違いですね~

ボクも6日休みだったんでそのまま延泊しようかと思ったんですが
子供の学校があったので諦めました。

非ヤンキーなもんでw

富士山の2合目でキャンプ出来るんですね~

あっこたんのファンキーレポも楽しみにしてますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2016年05月08日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWなのでキャンプ道具を積み込んでみました。
    コメント(4)