ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月02日

ちびママのオフ会(CMO)の忘年会!?同期会!?

昨日はちびっこママのオフ会(CMO)の忘年会『年忘れ、男の料理で お・も・て・な・しデイ』に参加しました~

ちなみにCMOとは・・・
『C=ちびっこM=ママのO=オフ会』で、10月のひるがのでのオフ会参加メンバーで構成されています。
私は不参加でしたが、その前にちびママさんに出会ったよしみでメンバーに誘ってもらいました!

私の中では何となくブログ始めた時期が近いメンバーが多く、キャンプ歴も割と浅いメンバーが多いので
親近感が沸く同期的なメンツです。

今回はsnowmanさんが幹事で「忘年会兼奥さまおもてなしデイキャンプ」ということで参加してきました~
我が家は父子でしたが^^;

今回の参加者!

ちびっこママさんファミリー  ・・・3度目まして!もう顔なじみ!

Snowmanさん(幹事)ファミリー ・・・はじめまして!噂通りのイケメン!

セフォさんファミリー ・・・ はじめまして!念願の初対面!

モコベアーさん&コーベアーさん ・・・はじめまして!さわやかカップル!

・うしともさん ファミリー ・・・はじまめして!釣り好き三平!

いのくんさん父子 ・・・ 2度目まして!車中泊で富山からようこそ!

ペロティさん(途中参加)ファミリー ・・・ 2度目まして!ペロりんw

というメンバーでした。
他にのっち&ぺたさん、ハタ家さんがメンバーですが今回は不参加でした~ 残念。

場所は東海広場。
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会!?同期会!?
で会場はこんな感じ。

我が家から10キロ圏内の近場です。
が、一番の遅刻でした^^; 
今回は父子で参加ということで準備に手間取ったあげく、間違えて東海大橋に行ってしまうというミス。

結局1時間弱の遅刻。すいませんでした。
一番近い私が遅刻では富山から参加のいのくんさんに合わす顔がありませんでしたね。
合わせましたけどね~w

行った頃にはスクリーンタープの接続は完了!
Snowmanさんのスーが立ち上がるところでした~
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会!?同期会!?
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会!?同期会!?
やはりワンポールかっこいいですね~
コットンテントは初めて触れましたが味があります。
子供スペースとして設営してくれました。 
子供が遊びまわれるほどの広さと天井の高さが快適です。

各自持ち寄り料理のため各々で調理場のみ設営して調理しています。
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会!?同期会!?
キャンプ道具を見せてもらって道具談議にも花が咲きます。

宴会場はこんな感じ。
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会!?同期会!?
宴会と言ってもデイキャンプなのでお酒は抜き。 

 
皆さんは調理されていますが、私はズルして前日に母ちゃんに豚汁を作ってもらっていました。
本当はおでんを作っていく予定だったんですが買い出し、仕込み時間がなく、急遽変更でした。
これまたすいませんでした^^;

その辺の料理やサイト紹介も含めてまた次回!

では。
キャンプのことならブログ村↓ 昔ッから決まッとる!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(【愛知県】東海広場デイキャンプ)の記事画像
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会! 大人たちの過ごし方。
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会! みんなの調理場。
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会! 子供たちの過ごし方。
同じカテゴリー(【愛知県】東海広場デイキャンプ)の記事
 ちびママのオフ会(CMO)の忘年会! 大人たちの過ごし方。 (2013-12-06 00:04)
 ちびママのオフ会(CMO)の忘年会! みんなの調理場。 (2013-12-05 06:17)
 ちびママのオフ会(CMO)の忘年会! 子供たちの過ごし方。 (2013-12-04 06:26)

この記事へのコメント
こんばんは☆
東海大橋に向かっちゃう辺り、やはりニセ地元民ですね( ^ω^ )
ブログネタ作りか?…ご苦労さまです(笑)
ハタ家も2号のドッチ終わり次第、覗きに行きたかったけど
嬉しい誤算で決勝トーナメントまで残ってしまいました。
新年会オフ期待しとります♪
Posted by らいおんすぷりんぐ at 2013年12月03日 00:29
こんばんは♪

なんかいいですね~

キャンプとブログ、2つがなかったら出会うこともなかった仲間ですよね♪
Posted by 海パパ at 2013年12月03日 20:17
こんばんは。

みんなで集まってパーティーいいですよね。

デイキャンなのでお酒が飲めないのが少し残念ですが。


子供たちは、どんな遊びをしていたんでしょうか?

その辺もきになります。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月03日 20:40
こんばんは(^^)

遊びに来ました♪

東海大橋と間違い・・・

私は『東海広場』と聞いて
東海市だと思ってました・・・σ(^_^;

だから笑えない(>_<)

次の機会には汚名返上ですね♪

その時には私も!!!


P、S、
お気に入り登録させてもらって
よろしいでしょうか?
(って登録しちゃいましたが(爆)
Posted by ひろ@大阪ひろ@大阪 at 2013年12月03日 22:51
忘年会お疲れさまでした~。

豚汁は奥様作だったんですねw
まさかそんなズルしてるとはww

次回こそはハタ家さん一家も引き連れての
お越しをお待ちしております。
Posted by жΛΣΘξ?≪◆ at 2013年12月03日 23:23
こんばんは! らいおんすぷりんぐさん!

もぐりですからw
ただでさえ遅刻だったのでネタではないですよ^^;

ドームドッジ2号くん頑張ってましたか~?
キャン介の時はあまりのやる気無さにイラッとした記憶が・・・

新年会あったら家の母ちゃんも誘ってください!


 
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月04日 00:21
こんばんは! 海パパさん!

こういう出会いはなかなか出来ないですよね~
ボクはココが地元ではなく周りに友達がいないんでこうやってツルめる仲間が出来るのは大変嬉しいです!
キャンプとブログに感謝ですね!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月04日 00:24
こんばんは! Rukaパパさん!

楽しいひと時でした~
お酒が無いのは少しというかかなり残念ですw

子供遊びについては今回は父子参加ということもあって気を使いました。
どんな遊びをしたかは次の記事にしますね!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月04日 00:26
こんばんは!ひろ@大阪さん!

いらっしゃいませ~♪

分かりますw 
東海市に東海大橋に東海広場
全部違いますw
次の機会には迷わず遅刻せずにお会い出来ましょう。

お気に入れちゃって下さい!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月04日 00:29
こんばんは!жΛΣΘξ?≪◆ さん!

豚汁は作ってもらいましたw
この日ボクは子供の面倒見て嫁はセレブランチで。
という我が家のおもてなしでしたw

次もまたお願いします!
ハタ家さんもご一緒出来るといいですね~

旦那さんの蝶ネクタイ似合ってましたよ!
あ、写真撮るの忘れた~
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月04日 00:33
こんばんは!

ようやく会えましたね〜想像通りの人でした(*´艸`*)

豚汁は奥さんの手によるものだったんですね><!
ていうか、私、豚汁いただいてませんわ!!

ガーン(*_*;
Posted by セフォセフォ at 2013年12月04日 00:51
こんばんは

うーん、やっぱり最初から参加したかったな~

スーを中から天井部分を撮るあたり・・・、さすがヒコタさんですね~

でも、やっぱ酒が飲めないのはねぇ・・・

アルパカも買ったことですし、やっぱり冬キャンしなきゃ!
Posted by ペロティ at 2013年12月04日 01:34
おはようございます(≧∇≦)

ようやく会えました~!
シェイクハンド!外人並みです(笑)

コーベアーさんも、何故かヒコタさん絶賛(笑)

今後とも同期?として、ヨロシクですー(((o(*゚▽゚*)o)))

続き楽しみにしてますψ(`∇´)ψ
Posted by モコベアー at 2013年12月04日 09:16
おはようございますぺたです^^

いいな~いいな~(´・ω・`)

この前の山東でも一瞬しかお会いできなかったので、
次回はがっつりお話ししたいです!

私も同期でいいんですよね?w
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2013年12月04日 09:51
こんばんは!セフォさん!

今年のうちに会えて良かったです!
って、どんな想像しててどんな想像通りだったか気になりますw

セフォさんは前日の仕込みも自分でやったって奥さんが褒めてましたね~
ボクの想像通りの仲良し夫婦でした!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月05日 00:46
こんばんは!ペロティさん!

でも、遅れてでも参加できて良かったですよ!
ペロティさん来ると盛り上がりますしね!

天井を撮ってるあられも無い姿をセフォさんに撮られてましたねw
今度はお酒を交えて焚火トークを是非。
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月05日 00:49
こんばんは!モコベアーさん!

やっと会えましたね~ 嬉しいです!
シェイクハンドは一気に距離を縮める手段ですw
初対面で緊張しているボク自身の勢い付ける為でもありますがw

絶賛ですかwあざっす!
コーベアーさんとは気が合いそうな気がしましたよw

同じ時期に出会った同期ですね~
こちらこそ今後ともヨロシクです!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月05日 00:56
こんばんは!ぺたさん!

いいでしょ!いいでしょ!
楽しかったですよ~
これでメンバー全員に会えました!

ペタさんはほんと一瞬だったので次はきっちり!
同時期に出会った同期組ですよね!
次会った時はよろしくです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月05日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびママのオフ会(CMO)の忘年会!?同期会!?
    コメント(18)