ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月27日

【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

6月21日(土)~6月22日(日)
「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東

【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

レポの続きです~

いよいよ結婚式に突入です。

この感動を言葉で伝えることは出来そうにないので、写真大目でお伝えします。

感動したからって泣いてなんかないよ!
あれ、目から汗が・・  感動の前にポチっとひと推しお願いします。

          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さぁいってみましょう! 開式は15時30分・・

まずは花道より新郎のっち新婦ぺたちゃんの入場です!!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】


幸せそうな笑顔! 会場のみんなからも拍手と笑顔がこぼれます!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】


緊張の面持ちののっち! 
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
子供たちのシャボン玉シャワーがとても華やかで良かったですね~

高砂に到着!
この会場設営も前ノリ組や早朝着の皆様で設営されていました。
キャンプ場でこんなことが出来ちゃうなんて改めてすごいですね~
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
亀ちゃんの司会で結婚式のスタート!

新郎新婦のっち&ぺたさんからのご挨拶!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
のっちが緊張しすぎでカミカミだったのはナイショw

みーパパさんは神父役で。
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

2人のプロポーズから今日に至るまでの話や、これだけの縁を取り持つキャンプって素晴らしい!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
っていうホンモノの神父さん顔負けのありがたいお話。

そして、一家族一輪づつ
カーネーションをお祝いの一言を添えて贈呈!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
トップバッターは神父さんよりご指名のアヤッペファミリー!


まじか~呼ばれるんか~緊張する~ 


と思ってたら、神父さん、もう呼ぶのがメンドクサクなったらしくw
みんな並べ~ ということで・・・

行列を作って順番に!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

ボクも一言・・・

言う前にすでにぺたちゃん涙・・・

のっちの目にも光るものが・・・

ボクも一言言いながら、もらい泣き。

こらえましたけどね、だって男の子だもんw

みなさん順番に思い思いの想いの一言と一輪のカーネーションを。

ペタちゃん泣く!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
以上にタマさん泣くwみたいな。 タマさんはもう入場の時から泣いてたんじゃなかろかw

子供たちのシャボン玉がいい仕事してます!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

最後もやはり涙・・・
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
のっぺたちゃんはもちろん、感動で皆さん涙涙~ いい涙ですね。


受付で書いたお祝いメッセージカードのファイルに誓いの署名!
のっちがサイン!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
ぺたちゃんがサイン!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
はいー
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

さらに、のっち&ぺたさんからの誓いのことば!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
これだけの証人の前で立てた誓いなんだから絶対に忘れないでね! 
お互いを思いやる気持ち溢れる素晴らしい誓いでした!お幸せに!!

そして指輪の交換!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
芸能人顔負けのフラッシュを浴びる2人。
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
さすがブロガーさんたちですねw

最後に新郎新婦を囲んで参列者全員で記念写真!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

本当に感動でした!
会場中がなんとも言えない幸せな空気感に包まれてました。
キャンプ結婚式、いいですね~

感動の結婚式はここで終了!! 

一旦解散して、18時30分から料理を持ち寄り披露宴です。

それまでは料理をしたり、遊んだり思い思いに時間を過ごします。

ボクはというと、何とこの日モコベアーさん&コーベアーさんから
あるモノをもらう約束をしてたんですね~

黒光りしたそいつは・・・

ジャーン!!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
ダッチオーブンです!!

しかもコーベアさんが丹精込めてシーズニングして、かなり育った状態です!
素人目に見ても何となく分かるほど素晴らしいテカリ!

実は↓この記事をみたモコベアーさんから新しいの買ったからあげるよ~ とありがたいお話。

ダッチオーブンで!クッキングパパに!俺はなるっ!なるっ?

もちろんもらいます!ってことで頂いちゃいました!

お返しのワイン片手に記念写真をパチリ
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
っていうか何この2ショットw なぜか爆笑の嫁さんとコーベアさんw

違うでしょ~ってことで撮り直し。
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
ありがとうございます! 本当に買おうと思ってたとこだったんでめちゃ嬉しいす!
大事に使って育てますね~

シーズニングの方法など教えてもらったり
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】


コーベアーさんからハンモックの斬新な降り方を教えてもらったり
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
アクロバティックすぎてボクにはムリな降り方でしたw

ぷー太とハタ家次男くんが火起こし。
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】

みーパパさんもサイト回りしてました。
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
ハタ家さんとパパハバ談義。 

新郎新婦が揃って洗いモノに行く途中指輪を見せてもらいました。  
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
すごい腕毛! じゃなくて本当の結婚指輪だったんだって! 
初めての共同作業は皿洗いだったねw

そんなこんなで次回は・・・

サントリー「プレモル」でカンパーイ!!編!!
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】


次はいよいよ披露宴のはじまりです。幸せいっぱいお腹もいっぱい!?
ポチっっと応援お願いします!
 では。
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(結婚式キャンプGP山東)の記事画像
勘違いしてノリノリで来るセフォさん!inGP山東
ホタル舞う!2次会は焚き火でナイトinグリーンパーク山東
本気勝負!ジャンケン大会開催!inグリーンパーク山東
「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【我が家の準備】
週末は「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東
同じカテゴリー(結婚式キャンプGP山東)の記事
 勘違いしてノリノリで来るセフォさん!inGP山東 (2014-07-02 12:07)
 ホタル舞う!2次会は焚き火でナイトinグリーンパーク山東 (2014-07-01 12:06)
 本気勝負!ジャンケン大会開催!inグリーンパーク山東 (2014-06-30 12:05)
 「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【我が家の準備】 (2014-06-25 06:45)
 週末は「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東 (2014-06-20 12:10)

この記事へのコメント
おはようございまーす♪

のっち&ぺたさん、お幸せに~ (*^_^*)ノ♪



って!

あれ? ローストビーフは?

ああ、、、 このダッチで作るわけね。。。 ( ̄o ̄) ナルホド

またしても、次回に期待か!? ( ̄∇ ̄;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月27日 07:55
おはようございます(*゚▽゚*)

いや~幸せそうですね。
立ち会えた事は凄いことですよね。

ダッチよかったですね~。

クッキングパパ目指してくださいね。
そしてご馳走してください。

お待ちしてますね(^O^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月27日 08:49
おはよーございまーす!

本当に楽しくて幸せな二日間でしたねー!
ヒコタにもお会いできて嬉しかったですよー!
グリーンマンじゃなくてブラックだったのに笑えましたけどw

また一緒にキャンプしましょうね!
Posted by アヤッペ at 2014年06月27日 08:58
おはようございます!

私が着いたらまさかのダッチを自慢されてビックリだわ〜
次のキャンプが楽しみだね〜♪
何をごちそうしてくれるのかな〜^ー^

これでエプロン買っても文句いわれないんじゃない?w
Posted by セフォセフォ at 2014年06月27日 10:28
ちわぁ~~っす。

ダッチいいですねぇ。
羨ましいwwww

これで料理のレパートリーが増えそうですね。
重たい機材だけにヒコタさんが扱わねばならないでしょうから
頑張って料理を行って下さい。

そして、私に食べさせて下さいね(><b
Posted by rapirapi at 2014年06月27日 11:07
こんにちは(≧∇≦)

素敵な結婚式でしたねー!立ち会えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか海老で鯛を釣ったようになっちゃってスイマセン。
色々試してみて、いける!っと思ったら、良いやつ買ってくださいねー!

奥様とワイン飲む約束もしてたのに…今度、がっつり持っていきます!!
Posted by モコベアー at 2014年06月27日 12:57
こんにちわぺたです!

ダッチゲットおめでとございます!d=(^o^)=b

すごい腕毛!に吹きましたw
本当すごいですよね~(*_*)笑
手の写真一杯撮られるだろうし、半ズボンも履くから脱毛クリームで脱毛しようか?って言ってたんです。
でもなかなかタイミングが合わなかったり、忘れてたりで結局もじゃもじゃのまま当日を迎えましたw

替え歌があの歌詞だったんで脱毛せずに正解でしたね!(*≧∀≦*)笑
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2014年06月27日 18:02
こんばんは~。

みなさんと良い時間を過ごされましたね。(^^)

キャンプ場で結婚式・・・・自分もリーダーとしてやった事がありますが、こんなに本格的じゃなかったなぁー。(汗)

これ、完全にキャンプ場で結婚式ですよね。♪

お二人共お幸せに!♡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月27日 21:41
こんばんは☆

ホントステキなキャンプ場結婚式ですね(*゚▽゚*)

新郎新婦のお二人もステキですし、参列された皆さんで協力して作り上げた式もホントステキです(๑≧౪≦)

ダッチゲットおめでとうございます☆

これでどんどん料理してリアルクッキングパパですね(´∀`)
Posted by なおさなおさ at 2014年06月27日 23:26
Rukaパパさん!こんにちは!

あ、ローストビーフは家で作って持って行ったんですよ。
頂いたダッチで焼き豚マン作りましたよ!

次回に期待下さいw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 12:59
naruさん!こんちは!

こっちまで幸せ気分になりました!
参列できて良かったです!

ダッチでクッキングしますよ!
それも楽しみです!
いつかごちそうを!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:02
アヤッペさん!こんちは!

幸せのお裾分けしてもらいました~
ボクもアヤッペさんにもお会いできて良かったです!
いえいえ、ボクは・・・

グリーンダヨw!!

こちらこそまた、遊んで下さい!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:05
セフォさん!こんちは!

だってダッチ嬉しくってさw
次はボクが作ったダッチ料理をごちそうしますよ!

そうそう、コレでエプロンも買えるかな。
まずは実績を積みますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:08
rapiさん!こんちは!

料理の幅は広がりますね~
って、今まで何もしてなかったんで広がるも何もないんですけどねw

ダッチは重いし熱いので取り扱い注意ですね。
いつか御馳走出来るように修行します!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:10
モコちゃん!こんばんは!

ほんと出席して良かったですね~
幸せ気分が味わえました!

そして、ダッチありがとうございます!
めちゃ嬉しかったです。
ダッチ大事に使いこみますよ。

ワインはそんないいヤツじゃなくてすいません^^;
また、嫁さん交えて飲みましょう!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:13
ぺたちゃん!こんちは!

ありがとう!
結婚式に便乗してもらっちゃいましたw

いや、もじゃもじゃのままで良かったですよ!
もじゃのないのっちはのっちじゃないでしょw
そうそうあの替え歌ねw
もじゃもじゃのままで~よかったw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:15
TORIPAPAさん!こんにちは!

ほんと幸せなひと時でした~
TORIPAPAさんも幹事側でやられたことあるんですね~
ここまで本格的なのはビックリですね。

ほんと、これが結婚式の本番でもいいくらいですよ~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:16
なおささん! こんちは!

ステキングでした~
なかなかこんな式には立ち会えないので嬉しかったです。

ダッチゲッツ!!
クッキングパパに!!俺はなるっ!!ですから!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月28日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
    コメント(18)