ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月23日

ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・

こんにちはー!

週末は夏を思わせる陽気でしたね~

みなさまもキャンプなんて楽しんじゃったんじゃないでしょうか?

ボクはというと・・・

ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
またしてもゴルフクラブを握りしめておりましたw

前週はソロキャンプ、今週はゴルフと遊ばせて頂き家族には感謝しております。

ま、嫁さんからはキャンプかゴルフどっちかやめれば~とチクリとやられましたがw

ゴルフは半分仕事だし~

キャンプは100パー遊びだけどw
 

ということで、5/14~15 1泊2日

ソロキャンプのお話です。

前回までのパップテントでスタンド・バイ・ミーなお話は↓こちら

キャンプ戦線異状あり!?

クのキャンプはスタンド・バイ・ミー


まずはポチっと応援お願いします!↓! 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さて、そんなことで借りパップを設営してみました~
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
なかなか上手に設営できました!
くにさんが撮ってくれた写真!かっこよく撮ってもらえました。

パップテントといえば軍モノですからね。

サイトもミリタリーぽくにまとめたいモノですね~


すこし上のアングルからボクのサイトを覗いてみましょー
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
ボクの持てる限りのミリタリーを総動員!

サイトに置くのはOD色のツールボックスやらコンテナボックス
カモ柄のメッシュシェルター。
飯ごう置いたりランタンはもちろんオイルランプ。

なかなかミリタリーぽいでしょ??

OD色とカモ柄で統一するのはミリタリーテイストの基本ですからね~


知らんけどw


さてサイトをもう少し上のアングルから見てみましょかー
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・

・・・・

ナニコレ!?

・・・・

シキモノ―!!

敷物!! そのカラフルな敷物!! ダウトw!!

敷物のコレジャナイ感w

ミリタリー空間にまさかのエスニックゾーンw

なんせエスニック&アジアン ファッションと雑貨の店「チチ・カカ」で買ったマットですからねw

コレジャナイー!!

パップテントのサイトに敷くマットはコレジャナイーw


だってしょうがないジャナイか。

地べた用のマットが我が家にはこれしかないんだもの。

パップテント張ってギャフンと言わすつもりが、ナンジャコリャーwと逆にギャフンと言わされましたw

パップテント張るサイトの敷物のことまで考えてなかったなー
ご利用は計画的にってやつですねw

最初はここにカシワテーブル置いてたんですが・・・
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
これまたなんか違うんですよね~

磯野さんからカシワは使い勝手いいけど写真映えはせんw!
と、アドバイスもらったのでこのあと共用テーブルに差し出しましたw

ランタン越しに眺める景色 
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・


おやびんが作った磯野さんの鹿角ランタンハンガーに吊るした
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
しょーちゃんのランタンをボクのサイトにw

小物越しに眺める景色
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
いいんじゃないですか~

軍用車両にもマッチしてますね~
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
マット以外w


夜はこんな感じでいい雰囲気。
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
マットがよれてくちゃっとなっとるがな~

課題はマットだな。

借りパップに借りマット・・・

っていうわけにもいかんのでなんかいいマット探さんとな~

ボクのペグケース OD色でミリタリー


コンテナボックスもOD色でミリタリー




ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(2016年 パップテントで野営親父 )の記事画像
ボクのキャンプはスタンド・バイ・ミー
キャンプ戦線異状あり!?
同じカテゴリー(2016年 パップテントで野営親父 )の記事
 ボクのキャンプはスタンド・バイ・ミー (2016-05-20 12:03)
 キャンプ戦線異状あり!? (2016-05-18 12:03)

この記事へのコメント
こんにちわ。
ピコピコのヒコタさん、かっこいいじゃないですか!
最近のオヤジソロのスタイルはこういう感じっすか?
Posted by くめっちくめっち at 2016年05月23日 14:11
あっ、うちにもう1枚パップあるわー・・・それひけばーw(。・ω・。)
Posted by 庄太郎 at 2016年05月23日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナニコレ!?サイトのコレジャナイ感がハンパない・・・
    コメント(2)