ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月20日

週末は「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東

6月21日(土)~6月22日(日)
「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東

 
週末は「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東


もうご存じの方も多いと思いますが。
今週末は、のっち&ぺたさんのキャンプ場で結婚式キャンプ!

あ、もう明日か。


ボクは去年の11月のおみそみんがピルツ民キャンプinGP山東でのっぺたさんに会いました。
その時はホント挨拶しただけでした。

その翌月、同じくGP山東で、感動のプロポーズ! 
これは皆さんの記事で拝見しましたが感動でしたね。

そして今回、そのGP山東で結婚をお祝いしちゃおう!というキャンプが開催されます!

詳細はみーパパさんの記事、じじさんの記事、始め皆さんの告知記事を参照してください!

そんな一回挨拶しただけのボクですが、この結婚式キャンプに今週末参加しちゃいます。

お祝いしたい気持ちがあれば誰でも参加OK!とのこと!

この結婚式キャンプ、何かスゴイことになっているようです! 
まずは↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
 
キャンプ場で結婚式なんて素敵ですよね~
ボクもどんな感じになるのか、のっち&ぺたさんの晴れ姿がとても楽しみです。

さらに、この結婚式キャンプというビッグイベントにスポンサーさんが付いちゃうんだって!
 
サントリーさん
週末は「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東
のドリンク提供!

太っ腹な計らいですね!
アサヒ党なボクもちょっとサントリー派に寝返りそうです。
現金でしょw

cheeroさん
週末は「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東
からモバイルバッテリーの提供があるそうです。

なんでも人気のバッテリーだそうですよ!
ボクはモバイルバッテリー持ってないので、これは普通に欲しいです。

すごいですね~

楽しみです!

他にも、いろいろと盛りだくさんなキャンプになりそうです!

現地でお会いする方々、よろしくお願いします!

ほとんど初めましての方々なので緊張しますが。

素敵な結婚式キャンプになりますように!

後は天気か・・  

晴れて2人の晴れ姿が見れますように!! では!

最後にポチっとお願いします!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(結婚式キャンプGP山東)の記事画像
勘違いしてノリノリで来るセフォさん!inGP山東
ホタル舞う!2次会は焚き火でナイトinグリーンパーク山東
本気勝負!ジャンケン大会開催!inグリーンパーク山東
【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】
「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【我が家の準備】
同じカテゴリー(結婚式キャンプGP山東)の記事
 勘違いしてノリノリで来るセフォさん!inGP山東 (2014-07-02 12:07)
 ホタル舞う!2次会は焚き火でナイトinグリーンパーク山東 (2014-07-01 12:06)
 本気勝負!ジャンケン大会開催!inグリーンパーク山東 (2014-06-30 12:05)
 【感動の】「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【結婚式】 (2014-06-27 06:41)
 「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東【我が家の準備】 (2014-06-25 06:45)

この記事へのコメント
週末、お天気が持つといいですね。

雨でもぽつぽつ程度なら、
気持ちよさそうですし。

すごいスポンサーですよね(*゚▽゚*)

さすがって感じです。

女の敵なんで、そのようにお願いしますね~(´Д` )


レポ楽しみにしてます。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月20日 12:41
こんちわぁ~~。

そっかぁ~、ついに明日かぁ。
いい式になるといいですねぇ。

っていうか、
メーカーからの対応が凄いw


式のレポート、期待しておりますよ(><b
Posted by rapirapi at 2014年06月20日 15:49
こんばんわー

いよいよ明日ですね!参加したかったのですが
明日も仕事…残念です (>_<)
天気もつといいですね♪

レポ楽しみにしてますね (^^)
Posted by ビビービビー at 2014年06月20日 19:08
naruさん!こんばんは!

ポツポツの雨でも降られてはいけない事情があったんですよ~
機器使ってたんで。
でもお陰さまで雨には降られずに済みました!

楽しかったですよ~
レポはうまく伝える自信ないな~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月23日 23:45
rapiさん!こんばんは!

そうです。
いよいよ明日です!って返信遅くてすいません^^;

楽しい感動の式でした!
スポンサーが付いちゃうなんてすごいすね!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月23日 23:46
ビビーさん!こんばんは!

ビビーさんの分まで楽しんできましたよ!
結婚式は天気ももちましたし。

レポートは自信無いです^^;
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東
    コメント(6)