ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月02日

新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!

みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか?

ボクは実家でのんびりしています。

新春スポーツ観戦が好きで、高校サッカー(国立)、高校ラグビー(花園)、箱根駅伝をハシゴ観戦するのがボクの正月スタイル。
今も箱根駅伝を見ながら書いているわけですが。

昨日の高校ラグビー見ました?
慶応義塾(神奈川)×御所実(奈良)戦。
ノーサイド寸前に逆転された御所実がロスタイムの1プレーで再逆転。
両チームの最後まであきらめない鬼気迫る攻防に鳥肌でした。
いや~いいもの見ました。シビれました。

そして、おせちを頂いたり・・・
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
嫁さんの両親から伊勢えびを頂いたようで、いつもより豪華なおせちです。
この写真をインスタにあげたりして、今年も必死のリア充アピールですw
実家のおせちでw

恒例の行事、父親と弟とゴルフ練習場に打ち初めに行ったり・・・
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
この注意書き・・・

分ぁっとるわいw

好きで極端な方向に打ってるわけではありませんw
 
まずはポチっと応援お願いします!↓!
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

さて、そんないつもと変わらない正月を過ごしているわけです。

が、いつもと違うことがひとつ・・・

ボクの実家は京都南部。

いつもならそんなに雪は積もらない地域なのですが・・・
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
昼過ぎから降り出した雪で一面雪化粧!

うちの子たちも姪っ子たちと大はしゃぎですw
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
まぁ、子供は雪が好きですね~
雪合戦したり、雪だるま作って遊びます。

実家の裏に古墳がありまして、そこを登ります。
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!

軽く雪山登山の雰囲気が味わえましたw
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!

山頂?からの景色!
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
一面雪化粧。
夏ならここから大文字の送り火が見れます!

ソレルのブーツが大活躍!
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
自慢するために持って帰ってきましたが、持ってきてよかった~w

子供たちがこんな大きな雪だるまを作りました。
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
クオリティは低めですw

車にもこんなに積もりました。
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!

夜にはすっかり晴れて、お月様もこんにちは!
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
初月の出ですw!

今日は道路が凍結しています。

運転には十分注意しましょう!

新春キャンプのお誘いを頂いておりましたが、この雪とあって、キャンプの予定をキャンセルしちゃいました(*_*)

日程的にも厳しめだったんですが、顔出しだけでもと思ってましたが・・・

残念です。

お出掛けされる方は、十分お気をつけて!!

ポチっと応援お願いします!↓!  では。
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
サクラ!サケ!サァ!ウタゲ!
庶民派キャンパー的3連休の過ごし方。
2016年!庶民派キャンプ!いよいよ始動!?
全国的にサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様。
我が家の冬支度第1段!と言えば・・・
いちいちキャンパーゴコロをくすぐるSUBARUキャンペーンでココロくすぐられるモノをもらってきました!
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 サクラ!サケ!サァ!ウタゲ! (2016-04-02 14:36)
 庶民派キャンパー的3連休の過ごし方。 (2016-03-22 23:47)
 2016年!庶民派キャンプ!いよいよ始動!? (2016-03-18 00:32)
 全国的にサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様。 (2015-12-15 23:51)
 我が家の冬支度第1段!と言えば・・・ (2015-12-07 00:07)
 いちいちキャンパーゴコロをくすぐるSUBARUキャンペーンでココロくすぐられるモノをもらってきました! (2015-10-24 16:42)

この記事へのコメント
こんにちは(^○^)

雪すごいですね。
ソレル大活躍ですね。

雪中キャンプ行かなかったんですねf^_^;)
まあ、実家だとなかなか出れないですよね。
ピコタさんはそんなことないのかな。

のんびりしてくださいね
Posted by naru1970naru1970 at 2015年01月02日 11:19
naru1970さん!

こんなに降ることってそうないんですけどね。
今年はすごいです。

雪中キャンプ行きたかったんですがこの雪ではね。
実家だからって出れないことはないですw

のんぶりしすぎて体が重いですw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年01月03日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春キャンプ出撃断念・・・今年初のアウトドア活動は雪中で!
    コメント(2)