ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月15日

全国的にサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様。

こんばんは!

なんだか12月とは思えない暖かさが続きますね。

そう、寒さというか暖かさ。

でも明日あたりから12月らしい寒さが戻ってくるらしいですよ~

そう、寒波が街にやってくる。

そう、カンパが街に・・・

そう、そして・・・

サンタも街にやってくる12月。
全国的にサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様。

我が家にもクリスマスツリーがお目見えしました!

クリスマスツリーの横にカイワレ大根的なモノが栽培されていますw

雰囲気でんな~w

ポチっと応援お願いします!↓!
  
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

全国各地のお子様をお持ちのご家庭ではサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様w

先日もトイザらスが大盛況でしたね~

もちろん我が家のサンタも肩慣らしを初めましたw

長男が小学4年、次男は1年なんですが

長男が「サンタクロースって父ちゃんなんでしょ?」

って半信半疑でカマ掛けてきますw

まぁ、小学生も中学年になるといろいろ情報が入ってくるようで。

そうは言いながらも「サンタさんのソリはなんで飛ぶんだろ?」

とか言っててかわいいモンですw


「サンタさんを信じてる子のところにしか来ないよ~」

って言ってますがいつまで来てくれるのでしょうかw


次男は1年生なんでもちろん全面的にサンタさんを信じていて、なんでもお願いしたモノをプレゼントしてくれると思ってます。

で、今年のプレゼントのお願いが・・・

Wii U付きのマリオメーカーらしい

ボクはWii U本体にマリオメーカーのソフトが付いてるのだと思うのですが
子供はマリオメーカーにWii U本体が付いてくる言って聞きませんw

本体がオマケ扱いってw

ま、どっちでもいいんですが我が家のサンタさんの手に負える金額ではありませんw

かと言ってクリスマスの朝、

違うプレゼントだった時の落ち込みようは火を見るよりもファイヤーw


なので違うプレゼントにするようにススメるためトイザらスに行った次第w

最近、我が家の周辺で流行っている
とか。
いや、これでも十分お高いんですねどねw

こんなのをいろいろ提案しましたが、誕生日とクリスマスにしかもらえないゲームがいいんだとか。

「サンタさんへ  WiiU付きマリオメーカーが無理なら違うこのゲームソフト下さい」

と子供なりの妥協案を提示してくれたようですw

サンタさん来てくれるといいね~

ボクのところには・・・

来ませんかw?そうですかw

ポチっと応援お願いします!↓!では。  
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
サクラ!サケ!サァ!ウタゲ!
庶民派キャンパー的3連休の過ごし方。
2016年!庶民派キャンプ!いよいよ始動!?
我が家の冬支度第1段!と言えば・・・
いちいちキャンパーゴコロをくすぐるSUBARUキャンペーンでココロくすぐられるモノをもらってきました!
「ホッタイモイジルナ!」と「ブービー脱出でヨシッ!」の2本立てな週末のこと。
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 サクラ!サケ!サァ!ウタゲ! (2016-04-02 14:36)
 庶民派キャンパー的3連休の過ごし方。 (2016-03-22 23:47)
 2016年!庶民派キャンプ!いよいよ始動!? (2016-03-18 00:32)
 我が家の冬支度第1段!と言えば・・・ (2015-12-07 00:07)
 いちいちキャンパーゴコロをくすぐるSUBARUキャンペーンでココロくすぐられるモノをもらってきました! (2015-10-24 16:42)
 「ホッタイモイジルナ!」と「ブービー脱出でヨシッ!」の2本立てな週末のこと。 (2015-10-19 12:02)

この記事へのコメント
おはようございます!

我が家の子供たちも全く同じモノ(第一候補と第二候補共)
をサンタさんに頼んでました(^^;;

子供たちはサンタさんのお財布事情を
知らないみたいで困ったもんですね(泣)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年12月16日 07:03
こんにちは^ - ^

クリスマスプレゼント子供が大きくなると大変やねぇ(^^;;

我が家はまだ子供が小さいので低価格商品でいいので助かってますが、ジジババは毎回高い物を買って来てますわ(^^;;

サンタの存在はずっと信じていて欲しいですねぇ^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月16日 09:55
こんばんは~

うちも最近カマかけられてます(;^ω^)

2年前にwii Uをプレゼントしたんですが、これがサンタはいる!!
という根拠になってます

パパはそんなお金持ってないから…って

とても悲しい思いをしました…(;´Д`)
今年あたり、正体をバラそうかと思ってます
しない方がいいのかな…
Posted by すずパパすずパパ at 2015年12月16日 23:08
うち、小1の時にカマかけられて、余裕でバラしました。
だって、バレテーラって思ったんだもん( ´ ・ ω ・ `)

ヨメに怒られたわな( ´ ・ ω ・ `)

小3になった、今、「オマエには妹もいるしよ。サンタ信じてるテイで頼むわ」って頼みこんで、そのテイで付き合ってくれてるw
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年12月18日 15:56
コジコジさん!

返信遅くなり申し訳ありませぬ~
クリスマスの話題どころか年越してしまいましたw
無事にサンタさん来ましたでしょうか?
サンタのフトコロなんて子供には関係ないようですねw

今年もよろしくお願いします!
Posted by ヒコタヒコタ at 2016年01月08日 21:03
姫路の山本ちゃん!

返信遅くなりましたm(__)m
小さいうちは可愛いもんですね~
年々要求が高額になりますw

今年もよろしくお願いします!
今年はどこかでキャンプしましょう!
Posted by ヒコタヒコタ at 2016年01月08日 21:05
すずパパさん!

返信遅くなりゴメンナサイm(__)m

それは悲しいですねw
バラした方が子供が気を使ってくれるかも!
あ、それも悲しいですねw

今年も無事にサンタさんが来ますように!
ってまだ先かw
今年もよろしくお願いします!
Posted by ヒコタヒコタ at 2016年01月08日 21:06
磯野☆米炊くの助さん!

返信遅くなりm(__)m

それはバラしたらアカンヤツですよw
そこはシラばっくれないとw
うちはそうやってバラされた子からサンタの正体を教えられてるようですw

あ、今年もよろしくお願いします!
Posted by ヒコタヒコタ at 2016年01月08日 21:10
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2016年02月16日 15:53
amafan水野小雪さん!

2度目ましてですね~

イケませんね~

前回も言いましたよね、ボクのブログのコメント欄で宣伝はよしこさんw!

ま、宣伝にもならんと思うけどw
Posted by ヒコタヒコタ at 2016年03月17日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国的にサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様。
    コメント(10)