ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月12日

まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5

さてグリーンパーク山東のレポート最終回です。 
最後までもう少しお付き合いを。

昨日までのGP山東の記事はこちら↓
再会そしてピルツ民と出会った。inグリーンパーク山東1
アルパカ初点火とペロティさんの雨設営!inグリーンパーク山東2
初!宴会幕ヴェレーロ潜入!inグリーンパーク山東3
空飛ぶピルツ!?乾燥撤収!?inグリーンパーク山東4

11月4日 2日目のお昼ころです。
撤収途中にペロティさんが遊びに来ました!
我が家はテントを撤収した後でした~ 
また今度かっこいいタフワイドドームお見せしますねw
あ、ピルツになってるかも~ねw
記念にシェイクハンドプリーズ!!

ペロティさん(左)
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
初めてお会いした面白ネタブロガーです。 ペロティさんネタブロガーでいいんですよね!?
会いたかったブロガーの一人です。
雨の中強行日程で来られました! 
あのブログから連想してどんなニヤケ顔のおっさんかと楽しみにしていました。
ペロティさんに会った誰かが「イケメン」だとも言っていましたね。

私の感想は・・・ 残念ながらニヤケ顔でもイケメンでもありませんでした(><)

言うなれば 男前。 お・と・こ・ま・え なのであります。 ちょっと昔の男前w
いい男でしたよ~ 奥さんっ!
人懐っこい感じで話しやすかったです!
ただ冷静にいつも何か観察してるような、そんな洞察力抜群な感じはみてとれました。 
これがあのオモシロブログの源ですね。

この後タープも片付け青空リビングでお昼御飯です。
3つのカップラーメンを4人で分けて食べるというw
我が家はお先にお昼を済ませて~

じじさん達はお昼の準備中でしたが合間を見て記念撮影をお願いしました!

じじ1202さん(右)
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
宴会ではお邪魔しました! とっても優しそうなお父さんという感じです!
キャンプ場での仕事帰りのネクタイ姿は衝撃でしたw
設営って楽しいよね~とか言って母子で前乗り設営しちゃうじじ嫁さんといい特殊であることを自覚したほうが良いでしょうw


ユウタロスさん(左)
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
ブログネームで仮面ライダー電王好きなのは分かります。
というくらい私も仮面ライダー好きですw
ガンダムにも精通されているマニアックキャンパーですw
昔私が住んでいたところが近くて親近感ですね~

おバカ(左右)w
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
もとい、kinaoさん(右) 私のキューピット兼わくわくさんですw
初対面とは思えないくらい仲良くしてもらいました。
写真はkinakoさんのコラによるピルツおバカ兄弟です。
kinakoさんはおバカにおバカで付き合える姉さん女房ですw
仲良し夫婦ですよ~ うらやましい!

とここまで撮影しましたが、kinakoさん、じじ嫁さん、おみそみんさんは買い出し中!?でお留守で写真撮れませんでした(><)残念!

さらにこの後くらいから風が出始めました~
kinaoさんがレボタープを張り始めます。
雨に備えて念の為に建てるのだとか…

またまた~ もう降らんでしょ~ なんて思ってました。 

が、降ってきました。まさかの雨ですよ~ 
それも結構強めに。

青空リビングの撤収と積み込み前の道具を車に運びます!
それはもう大慌てで!

慌てている親の様子を見てか、息子2人が今まで見たことないくらいの勢いで手伝ってくれました!
顔つきが必死で頼もしさすら感じました!

家族が1つの目的に力を合わせている感じが嬉しかったです!

荷物を何往復かで運びます。
その間置いてある荷物は雨ざらしです。

そんな時・・・・
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
このおみそみんパラソルを荷物の上に差してくれている方が・・
それまで黙々と撤収片付けをしていたあの藤岡さん でした。
噂通りの引きこもりっぷりでしたが、とっても優しいナイスガイ! 
感動すら覚えました! ありがとうございました!


そして撤収完了で雨の中、皆さんに大急ぎで挨拶まわりをして帰ります!
ちびっこママさんжΛΣΘξ?≪◆さんペロティさんいのくん?さん(はこの少し前に帰られるときに挨拶済み)、ゆずぽーんさん に足早にお別れの挨拶!
まとまって写真も撮りたかったですが、この天気ではね^^;
また会いましょう!

そして、最後の挨拶をしに ピルツ民サイトへ~
kinaoさんのナイス判断により雨の中タープの下で昼食中。
食事中にすいませんでした。

ちょうどユイマーるさん(左)も挨拶に来ていたのでパチリ!
握手しようって言ったのに抱き付いてきましたw
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
またお会いしましょう!

おみそみんさん(真ん中)藤岡さん(右)
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
言わずと知れた天然系漫画家ですw
今回のおみそみんがピルツみんキャンプの主役ですね~
なかなかのテンションっぷりでした。
直伝してもらった「ぅえ~い!」が案外雑だったことはここでは言うまいw
優しさ満点ナイスガイ藤岡さんにもムリ言って入ってもらいました!

藤岡さんに傘差してもらったお礼をし、そのことをおみそみんさんに伝えたら
「優しいでしょ~ (そこに惚れたのよ) ムフ」 と藤岡さんに寄り添ってラブラブっぷりを見せ付けられました(/∀\*)
いいご夫婦です!

そして、この写真がこのキャンプのラストショットでした!

もう少しゆっくりして帰るつもりがバタバタの撤退となりました^^;

と、まぁ楽しいキャンプになりました!
最後の方は雨は小雨に。
キャンプ場を離れると道路が濡れていないくらいどこも雨は降ってませんでした。

「まぁ、あれだな。ペロちゃんの仕業だなwあのベビーフェイスの雨男め~w」  
と母ちゃんと話しながら帰りましたとさ! 家では勝手にぺロちゃんと呼んでますwすいませんw
あ、そうそう帰るころには母ちゃんのご機嫌もMAXで良くなってました。
ご心配お掛けしました~

今回お会いした皆様!また会いましょう!!
そしてレポートに最後までお付き合い頂きありがとうございました!

では。
キャンプのことならブログ村↓ 昔ッから決まッとる!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ



同じカテゴリー(【滋賀県】グリーンパーク山東ピルツみん1泊)の記事画像
初!宴会幕ヴェレーロ潜入!inグリーンパーク山東3
アルパカ初点火とペロティさんの雨設営!inグリーンパーク山東2
再会そしてピルツ民と出会った。inグリーンパーク山東1
 初!宴会幕ヴェレーロ潜入!inグリーンパーク山東3 (2013-11-09 00:04)
 アルパカ初点火とペロティさんの雨設営!inグリーンパーク山東2 (2013-11-08 00:03)
 再会そしてピルツ民と出会った。inグリーンパーク山東1 (2013-11-07 06:21)

この記事へのコメント
こんばんわ(^o^)/

レポお疲れ様でした〜(^o^)/
非常に楽しげな方々が集結されていたのですね(^ ^)
次回はもっと勉強して望みたいと思います(笑

夕方散歩をしている時に恐らくおみそみんさんのグループと思われる方々が記念撮影をされていました。
話しかけてみようと思いましたが、人見知り〜な私には無理でした(笑
しかしみなさん楽しそうでしたよ(^o^)/
Posted by ゆずぽーん at 2013年11月12日 18:15
こんばんは!

ハンドシェイクマンですね\(^o^)/
やだな〜こんなジロジロ観察されてるんですね〜私も会った時には感想かかれちゃうんですかね〜><

ペロちゃんはベビーフェイスなんですね〜w
Posted by セフォセフォ at 2013年11月12日 18:29
こんばんは。

雨撤収お疲れさまでした。
その甲斐あってか、
お子様の積極的な手伝いを見れたのですね。

雨はうれしくないケド、
子供のそういう一面を見れるのは親としては嬉しい限りでしょうね。
Posted by rapirapi at 2013年11月12日 19:13
こんばんは!
最後は雨撤収だったんですねー。残念でしたね。
それにしても皆さん楽しそうなpicで笑顔が溢れてますね♪
本当に楽しそう!
最後に奥さんのご機嫌が直ってよかったですねʕ•ٹ•ʔ
Posted by アヤッペ at 2013年11月12日 20:07
こんばんわぺたです^^

雨撤収お疲れ様でした!

いいな~最後まで楽しそう~^^


なんとなくペロティさんはブラマヨ小杉に雰囲気が似てると思ってましたw

褒め言葉です!!笑
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2013年11月12日 20:37
こんばんは。

レポお疲れ様です!
たくさんのブロガーさん達との出会いや、色々盛りだくさんの楽しいキャンプでしたね(^^)
ブログでしか知らなかった方達がどんな方かよく分かって楽しいレポでした♪

シェイクハンドして爽やかにお別れかと思ったら、最後は雨ですかΣ(゚д゚;)
恐るべし、ペロティさんですね!

ペロティさんがブラマヨの小杉風のベビーフェイスの男前なのか気になりますね(-"-;A
Posted by ぴーままぴーまま at 2013年11月12日 21:46
こんばんは~。

あの時、握手しようって言ってたんですね。

よく聞こえなくって、とりあえず記念撮影っぽいからくっついちゃいました(;´▽`A``

奥様、怒ってなかったですか?ww

ペロちゃんの雨男パワーすごかったですね(-o-;

うちはゆーちゃんの晴れ女パワーで、被害を最小限に留めましたww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年11月13日 00:12
こんばんは

レポお疲れ様でした~

誰もイケメンとは言ってないですよ~
男前とは言われた気がしますけどw

ちなみにネタブロガーではありません。
正統派キャンプブロガーですw

それにしてもペロちゃん呼ばわり・・・w
まぁ、それだけ愛されているということでw

またご一緒しましょうね~
次はピルツですか!?楽しみだな~

あ、ぺたさん!
ブラマヨ小杉よく言われますよ~
やっぱ似てるんだろうな・・・
Posted by ペロティ at 2013年11月13日 00:41
おはようございます(≧∇≦)

レポお疲れ様でしたー!雨は残念でしたが、最後まで楽しそうで、モザイクが残念ですー!!(笑)

ペロさん…まさにその通り!
イイ男ですψ(`∇´)ψ
ほんと、話しやすいご一家ですよねー!

ヒコタさんとは、いつお会いできるのかしら…?!
Posted by モコベアー at 2013年11月13日 09:04
こんにちは!

レポお疲れ様でした!

最後のご紹介レポいいですねv

このブロガーさんはこういう人なんだ~って妄想グルキャンできますしw

オフ会が頻繁にやられてるようで羨ましいです!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月13日 11:53
モンクレールのジャケットは、ほとんど確かにあなたが明確な見えるようになる最も受け入れジャケットであるべきである。
Posted by モンクレール 店舗 at 2013年11月13日 15:56
こんばんは バカですw

レポ楽しく読ませて頂きました。

今回のキャンプはおみそみんさんにピルツを引き渡す事が

目的で企画したんですが、思いの外沢山の方にお会いした

キャンプになりました。

企画した当初ownermaleをお送りしましたがどうも御覧に

なっていない様子(笑)

連絡をつけて頂いたほわいとぷらむさんには感謝の一言につ

きます。

このキャンプ、私は非常に楽しかったです。

冬キャンされないようですが、また何処かでご一緒できれば

と思うと わくわく します(^-^)
Posted by kinao at 2013年11月13日 21:39
こんばんは! ゆずぽーんさん!

最後までお読み頂きありがとうございます!
たくさんの楽しい出会いのあるキャンプでした!
ゆずぽーんさんにも会えて良かったです。
人見知りな感じしなかったですけどw

また、来シーズンお会いしましょう!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:19
こんばんは!セフォさん!

めっちゃ観察されてますよ~ペロちゃんw
ベビーフェイスな男前ですよ~

あとセフォさんにお会い出来れば今シーズン締めれるんですがw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:23
こんばんは!rapiさん!

非常事態の時にいつもと違う子供の成長した姿が見れるんですね~
雨の撤退のおかげです。
まだ小2と年中の子がたくましく見えました!

まぁ、雨じゃない方がいいですがw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:24
こんばんは!アヤッペさん!

みなさんいい方ばかりで楽しませてもらいました!
嫁の機嫌も直ったので喧嘩してでも行って良かったと思いますw

不貞寝しなくてよかった~v
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:27
こんばんは!ペたさん!

ぺたさんとのっちさんも今度はゆっくりとお会いしたいですね~

小杉wしっくりきますw
ベビーフェイスでつながりますねw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:28
こんばんは!ぴーままさん!

ボクは不勉強でブログでも知らない方ばかりです^^;
今回は直前に予習できましたがw
でも知らない人でも共通の知ってる人が居たりして面白いですね~

小杉+ベビーフェイス+男前=ペロティさんってどんなw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:32
こんばんは! ユイマーるさん!

そうですよ!
握手しようって言ったのに食い気味に抱きついてきてましたよw

ちょうど最後は小雨くらいでしたね~
ゆーちゃんの勝ちですね!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:34
こんばんは!ペロティさん!

すいません。会う前から勝手にペロちゃん呼ばわりしてw
会ってみて・・・やっぱりペロちゃんでしたw

正統派でしたかwしつれいしました^^;
また、来シーズンもお会いしましょう!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:37
こんばんは!モコベアーさん!

ほんとモザイクがもったいないですねw
楽しかったです!

ペロティ一家話しやすいですね~
今度一緒にペロティいじりましょう!
いつお会いできるでしょうか~近々ですかね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:39
こんばんは!ぱぱボーダーさん!

皆さん楽しい方ばかりでした~
本当は集合写真も撮りたかったんですが。

キャンプ=オフ会になりつつありますね^^;
我が家の場合ファミリーも大事にせねばと思いますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:42
こんばんは!kinaoさん!

そうだ!あのメールはどこに届くんでしょう~
未だそのメールにはお目にかかってませんw

今回はほわいとぷらむさんにキューピットしてもらいましたね。
感謝です。 今回一緒にお会い出来ればよかったのですが。

ほんと、楽しかったですね~
kinaoさんはじめ皆さん楽しい方ばかりでだったので居心地良かったですw
縄跳びも取に行かないとなのでどこかに駆けつけます!
また、お会いした時にはよろしくお願いします!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年11月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさか雨!?急いで撤退さようなら!inグリーンパーク山東5
    コメント(23)