ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月21日

キャンプの途中とキャンプの帰りに買ったキャンプ用品でないモノ。

2泊3日のキャンプから帰ってきました!

今回はお誘い頂いて行ってみたかったキャンプ場の1つ

「キャンプファーム いなかの風キャンプ場」に行って参りました!

キャンプの途中とキャンプの帰りに買ったキャンプ用品でないモノ。

まずは最初にご一緒した皆様!

現地で出会った皆様!

ありがとうございしました!

お陰さまでとっても楽しい充実したキャンプが過ごせました!

キャンプレポは写真の準備が出来次第取りかかるとしまして、

そんなキャンプの話の前に・・・

ブログネームを

「ヒコタ」改め「ウッディ☆ピコタ」にしました。

あ、冒頭でのご挨拶がまだでした

「こんばんは」改め「こん☆ばんは。」

あ、深い意味はありません。

気に入ったのでキャンプ中に勢いで変えてしまいましたw

すぐに戻しますw


で、今回の記事を書くにあたり

「つのだ☆ひろ」の「☆」について調べました。

※元々は「★」であったが、塗り潰しは黒星で縁起が良くないということで、
白抜きの「☆」に限定された。「★」は誰でも許可なく使うことが本人から許されている。

 (Wikipedia「つのだ☆ひろ」の頁より抜粋)

★は許可なしOKで☆は許可が必要なのでしょうかw?

でも、ドンッ ウォーリー!!

ボクの☆は磯野☆米炊くの助リスペクトの☆です。

改めましてこんばんは、

ウォーリー★ピコタです。

あ、ウッディ☆ピコタです。

もう、どっちでもドンッ ウォーリー!! 

まずはポチっと応援お願いします!↓!  
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ということで、楽しかったキャンプの話もしたいんですが

写真をまとめるだけで時間が掛かるので中継の記事を。

今回のキャンプでキャンプ中にキャンプと関係ないモノを買ったというどうでもいい話w

今週の26日土曜日は小学校の運動会があるんです。

で、その持ちモノの中にナップサックがあるんですが

まだ買って無いんですよね。

で、キャンプ2日目のお昼ご飯は外食だったんですが

食後に時間があったので楽天市場でナップサックを買おうと思って調べてました。

が、なんせシルバーウィーク真っ最中。

今発注しても26日金曜に着くかかなり怪しいですよね。

使うのなんて運動会だけなんで、もし注文して届かなかったら無意味。

なので、運動会までのにどこかで探そうか、

なんて言って店を出たら近くに・・・

ムカイスポーツ改め「カムイ☆スポーツ」がありまして。
あ、改めたワケで無くムカイと思ったらカムイだったというだけ。
☆は飾りですw
キャンプの途中とキャンプの帰りに買ったキャンプ用品でないモノ。
ま、覗くだけ覗こうか~なんて寄ってみると・・・

これが・・・
楽天より安値で売ってましたw
ラッキー!!

運動会に間に合ってよかった~
キャンプの途中とキャンプの帰りに買ったキャンプ用品でないモノ。
でも、キャンプ中に買うモノでもないなw

ということでキャンプ中にキャンプに関係ない買いモノをしたというどうでもいい話。

あ、書いててどうでもよくなってきましたw

でも続けます。

さらにキャンプ帰りに、子供たちが欲しがって止まなかった・・・

念願のPSVITA
 キャンプの途中とキャンプの帰りに買ったキャンプ用品でないモノ。


発売したての新色です。


このゲームがやりたかったんですと。
マインクラフト改めマイ☆クラ。
いや、略してマイクラw

これを一人1台ですからね。
結構な出費ですね(゜o゜)
キャンプ道具換算すると怒られますが、ソコソコのモノが買えますね。



今回のキャンプで欲しいモノリスト最上位に躍り出た、
こんなモノが買えますね。
今さらパイルド☆ライバーw 
でも欲しい。

いや、キャンプ道具換算するともっとまだまだ買えますが

むなしいのでやめておきましょうw

キャンプの途中とキャンプの帰りに買ったキャンプ用品でないモノ。

これでしばらくは聞きワケのよいお利口さん。

いつまで続くのやら~w

 
ポチっと応援お願いします!↓!  
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
サクラ!サケ!サァ!ウタゲ!
庶民派キャンパー的3連休の過ごし方。
2016年!庶民派キャンプ!いよいよ始動!?
全国的にサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様。
我が家の冬支度第1段!と言えば・・・
いちいちキャンパーゴコロをくすぐるSUBARUキャンペーンでココロくすぐられるモノをもらってきました!
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 サクラ!サケ!サァ!ウタゲ! (2016-04-02 14:36)
 庶民派キャンパー的3連休の過ごし方。 (2016-03-22 23:47)
 2016年!庶民派キャンプ!いよいよ始動!? (2016-03-18 00:32)
 全国的にサンタクロースがウォーミングアップを始めた模様。 (2015-12-15 23:51)
 我が家の冬支度第1段!と言えば・・・ (2015-12-07 00:07)
 いちいちキャンパーゴコロをくすぐるSUBARUキャンペーンでココロくすぐられるモノをもらってきました! (2015-10-24 16:42)

この記事へのコメント
こんばんわ(^^)ウッディ☆ピコタさん!

カムイスポーツはこちらでは有名…私の住む所はなくなりましたが

いなかの風は今年から管理人さん変わったみたいですね!どうでしたか?
またレポ楽しみにしています!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年09月21日 23:33
私の☆は、三島☆ど根性の介選手リスペクトの☆ですねー。

はい。コブラ会の( ・ ω ・ ) サブミッションの鬼の( ・ ω ・ )
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年09月22日 11:22
おはようございま~す

夜はやっぱり寒かったですか?

いなかの風行きたいんですよね~

ペットサイトもあるし、全サイトペットOKになるワンワンデ~なる日もあるし

今シーズンは行けそうにないので来シーズン一番に行くキャンプ場にしたいと思います(^^)

参考にしたいのでレポ楽しみに待ってます
Posted by 鉄道屋 at 2015年09月22日 11:58
ウッディ☆ピカタさん!
じゃないよ、ピコタさん
改名おめでとうございます!
つのだ☆ひろの☆にそんなトリビアがあったんですね(^^;;勉強になりました。
Posted by くめっちくめっち at 2015年09月22日 13:40
harapeko0623さん!

そうか!
ハラペコさんの地元でしたね~
いいところに住んでますね!
うらやましいです!

カムイスポーツ、ナメてました。
品揃えもよく、お値段も安かったです。

管理人さん変わったらしいですね~
ボクは初めてだったので違いは分かりませんが、よかったですよ!
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月23日 00:02
磯野☆米炊くの助さん!

この話の流れだと磯野さんが

つのだ☆ひろから☆とったみたいですね。

すいません。

あ、☆は三島☆ど根性の助の方からでしたか!

って知らんけどw

調べておきますw
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月23日 00:04
鉄道屋 さん!

朝晩は寒かったです~
って言っても防寒着着込むほどではありませんが。

広いペットサイトありましたよ~

しかも結構いい場所にあるんでワンちゃん連れには良さそうでした!

来シーズン行くんですね~

GWくらいまでは結構冷えるみたいですよ。

また、運動会の時にでもw
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月23日 00:07
くめっちさん!

改名ではなく気まぐれですw

その☆の知識、披露するところないでしょw

今回の記事が終わったらまた元に戻しますw
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月23日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの途中とキャンプの帰りに買ったキャンプ用品でないモノ。
    コメント(8)