ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月11日

ポチったモノのご紹介!

せっかくの車という超大物購入なので2連続で車の記事です^^;
ここはみんカラじゃないぞ!と突っ込まれるといけないのでサラッと。

以前のこの記事でディーラー回りをしてからの~
記事→驚愕の真実が判明で・・嗚呼、散財・・・

車購入→ついカッとなって買った。後悔はしてない。 
この記事では車種は明かしていませんでした。

ポチっとハンコを押した車は・・・

こちら↓ はい、ドーン!

ポチったモノのご紹介!
ポチったモノのご紹介!

全方位SUVですよ!

言葉の意味はよく分からんがとにかく凄い自信だw 

って感じですね。

ってことは・・・

全方位SUV=へのつっぱりはいらんですよ!

って方程式が成り立つ不思議w 
(当ブログ初のキン肉マンネタですwこれ豆知識w)


ってことで スバル フォレスター にしました! 

Foresterって森の住人とかって感じに訳しますよね~

Forester=森の住人=キャンパー

ってことで意外とキャンパー向きの車なんですね~ 無理やりキャンプに持っていきますw 

月刊ガルヴィ6月号にも こんな記事がw


ね?キャンプ向き。 
でもこの記事、3人家族キャンプで積載が少ない設定です。
2泊ファミリーキャンプでは積載しきらないのでしょうw

我が家に停めた感じ~
ポチったモノのご紹介!
ジャーン! 試乗車ですw 
嫁子供は興味なし^^;!?
前回の記事でも書いたようにキャンプ道具の積載を確かめに自宅に帰ってきましたw

運転支援システム「アイサイト」で安心なやつです!
ネット上では「愛妻」と言われてますね~
まさに私にピッタリw!? 

さて納車は2月予定! 
初ドライブは雪道求めて長野あたりへ行きたいな~
雪中キャンプ?あ、違いますw ボードですw

では。
キャンプのことならブログ村↓ 昔ッから決まッとる!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ



最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
おおーフォレスターだー!
冬キャンでも雪中でもガンガン行けますねーw

SUV欲しかったんですけど、前は車中泊の機会が多かったんで、ミニバンにしちゃいました(´Д` )
そしてミニバンなのに積載みっちり(´Д` )
Posted by ロカ at 2013年12月11日 08:11
おはようございます。

オー!

キャンパーっぽい車ですねー。

何か見るからにアウトドアー! って感じでカッコイイです。 \(^o^)/


我が家に停めた感じ~ ってモザイクで全然わかりませ~ん。 (T_T)


ひょっとしてスタッドレスも逝っちゃってます? (@_@;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月11日 08:40
おはです(^o^)/

フォレスターターボ付き(涙
うちのママさんが一つ前の型乗ってました〜
ターボ無しですが(笑

積載はやはり少ないです…
二人なら後部座席たたんで余裕ですけどね(笑
ここはヒコタさんの腕のみせどころっす!!
ルーフBOX買っちゃって下さい(^o^)/

しかし、雪道はもちろん、河原なんかにも入っていけるので頼もしい奴でした(笑


是非長野方面に連れてって下さい(^o^)/
Posted by ゆずぽーん at 2013年12月11日 09:26
おはようございます!

かっこいいなぁ〜
ヒコタさんには似合わないぐらいかっこいいなぁ〜

ボード連れてってくださいね(*´艸`*)
Posted by セフォセフォ at 2013年12月11日 10:27
おはようございます。


ヒコタさん、ヒコタさん。

折角なので
冬キャンとスノボを一度に行ってみては!?w
凄く内容の濃い記事が書けるかも・・・。

とちょっくら無茶ブリをけしかけてみます(ニヤリ
Posted by rapirapi at 2013年12月11日 11:01
こんにちわぁ\(^_^)/

グンマーの誇るスバル♪
私の住む太田市はスバルで成り立っている街です(笑)

スバル社員が多いのでスバル車は毎日たくさんみます☆

フォレスター良いですよねぇ(o^^o)

スバル車はエンジンが良く、乗っている人はみんな満足して乗っているようです!(^^)!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年12月11日 16:13
おいっす!
フォレスターだ♪

良い車ですね~(*^_^*)

※言葉の意味はよく分からんがとにかく凄い自信だw
※全方位SUV=へのつっぱりはいらんですよ!

キン肉スグルで行くならば、、、



スバルじゃなくて、、、、、、スグル車ですね♪


ウフフ~(*^_^*)

来年はフォレスターで集合ですね!
Posted by えいじ88 at 2013年12月11日 19:34
こんばんは! ロカさん!

冬キャンの予定はないですが雪中ガンガンです!
ミニバンはミニバンでみっちりになりますよね~
SUVも一回は乗ってみたかったので楽しみです!
その結果やっぱミニバン万歳!になるかもですがw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月11日 23:39
こんばんは!Rukaパパさん!

1年で5大陸10万キロ走破しちゃうやつなんでどこでもイケそうです!
最初はモザイク無しだったんですが最近物騒なのでモザイクかけときましたw よく分かりませんよね!?

スタッドレスももちろん買いました!
これで雪山登りたいので!
スタッドレスで納車ですよ~v
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月11日 23:43
こんばんは!ゆずぽーんさん!

ママさんカーでしたか!
我が家は1台持ちなのでメインカーです!

積載は少ないですよね~
前モデルから少しは大きくなったようですが。
ルーフキャリアも買っちゃいます!

河原もいけますか!?
うっほ!楽しみ!
長野へGO!ですね!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月11日 23:47
こんばんは!セフォさん!

いやいや、ボクにお似合いでしょうw!?
セフォさんはカーゴスペース、ゆずぽーんさんはルーフボックスで雪山へGO!
セフォさんボードするんでしたっけ!?
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月11日 23:48
こんばんは

フォレスターだ!
新車だ!

いいですねー♪

全方位!?

東西南北ぜーんぶいっちゃうよ
山だろうが川だろうが海だろうがいっちゃうもんね!

てな感じなんでしょうか♪

納車が待ち遠しいですねー♪
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月11日 23:50
こんばんは!rapiさん!

ゲレンデキャンプですね~
我が家の装備ではたぶん凍え死んでしましいます。

コテージ泊でボードはよく行ってましたがテント泊は無理でしょうw
でも、張るだけ張ってみますかw
と無茶ぶりに応えたくなりますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月11日 23:51
こんばんは!R’sパパさん!

そうですね!スバル=グンマですね!
ボクもグンマ経済に貢献してる訳ですねw

愛知県はトヨタのお膝元なのでスバル車は少なめです^^;
初スバルなので楽しみです!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月11日 23:53
こんばんは!えいじ88さん!

高級車でも何でもなくてすいませんw

ちょwうまいこといいますね~スグル車w
なんで思いつかなかったんだろ(*_*)
いや、思いつく訳ないかw

この記事のフォレスターの写真のバック、富士山ですからね~
富士山キャンプに集合ですね!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月11日 23:57
こんばんは!海パパさん!

全方位はいいにしてSUVの意味が良く分からんのですよね~
多目的スポーツ車らしいのですが・・・

おっしゃる通りどこでも行っちゃうぜ!って感じはしますよね!?
どこでも行っちゃいます!
待ち遠しくてカタログ眺めてオートバックス通いまくりですw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月12日 00:00
こんにちは~。

あれ~、もう車種ばらしちゃったんですねww

納車まで秘密かな~って思って、答え外してみたんですがww

友達が初代に乗っててスキー行くときになんどか運転しましたが・・・。

いや~っ、いい車ですなww


アイサイト、ルームミラー両脇の出っ張りが特徴的ですね~。

納車が待ち遠しいですね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年12月12日 13:22
こんばんは! ユイマーるさん!

納車まで秘密。 でも良かったですね~
でも、黙っておけない性質なのでw

試乗した感じは・・・最高でした!
楽しくて運転しながら笑いが止まらなくなりましたよw
納車までYoutube見ながら我慢してます。
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチったモノのご紹介!
    コメント(18)