ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月04日

あんだって!?梅雨の晴れ間だって!?設営完了!

梅雨の晴れ間!?

じゃなかったのー!?

昨日までの予報は割りと良かったんですけどね。

しっかり雨降りです。

ポジティブ天気予報に踊らされました。

ま、これだけのアメンバーなら致し方なし。

ということで
あんだって!?梅雨の晴れ間だって!?設営完了!

設営完了してます!

でも、川遊びも出来ました。
あんだって!?梅雨の晴れ間だって!?設営完了!


花火は・・

ムリかなー


ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
ちょっ!!

Photo とか書いてあるのに
画像がないじゃんかw

新しいパターンの記事の書き方なのか!?(ーー;)
Posted by rapirapi at 2015年07月04日 18:46
こんにちわ^^

雨キャンプだと幕の洗濯ができていいですね〜♪
明日腫れて乾燥撤収できたらカンペキですね^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年07月04日 20:46
rapiさん!

あ、それ?
心がキレイな人しか見れない仕様ですw

ウソウソw
ご指摘ありがとう!
気付かなかったんでありがたかったです!
すぐ直せました!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年07月06日 00:03
ちょんまるさん!

お~ ポジティブ!
そう考えれば雨もいいですよね~
そして乾燥出来れば言うことナシ!ですね!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年07月06日 00:05
こんにちは〜^ - ^

久しぶりのキャンプやねぇ!

楽しめたかな!?

川遊びも出来て良いキャンプ場やね!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月06日 11:20
姫路の山本ちゃん!

久々のキャンプでしたよ!

雨は残念でしたが雨なりに楽しめました!

川がめちゃキレイなんですよ!

しかも近いしw

また行きたいキャンプ場です。
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年07月08日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんだって!?梅雨の晴れ間だって!?設営完了!
    コメント(6)