ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月04日

ちびパンぽいやつミッケ。

こんばんは!

ヤフオクで「ちびパン」を検索したらセクシーな「ちびパン」がヒットして

なぜかイケないことしてる気がしてブラウザをそっ閉じたヒコタです。

いや、そっ閉じなかったとか・・w

リボン付きにフロントメッシュゥゥゥ(*ノ▽ノ)

あ、今回ボクの求めてるちびパンはそちらではありませんw

あ、でもちびパンが欲しいわけでもないんですけど・・・

じゃ、なんでちびパンを検索したかと言うと・・・

近所のホームセンター「カーマ」でこんなん見つけたんですよ~
ちびパンぽいやつミッケ。
ちびパンぽいけどデカイでしょ!?

パール金属 グリルパンでした。
20cmのサイズ。

ちびパンにしては少し大きい。

で、一番左に・・・
ちびパンぽいやつミッケ。
16cm用のフタのみが売ってました。

なぜかパンは売ってないのよね。

で、調べたワケっす。
パール金属16cmグリルパン。

そして、ちびパンの価格調査のためにヤフオクでちびパンを検索したってワケ。

決してやましい心でちびパンを検索したのではありませんw

ちなみフタはこんなの。
ちびパンをそろえるならこっちの方が安いかな~

でもやっぱユニフレームの安心感もありますよね。

て、本当はコレ、Helinox記事の前置きで書きだしたんですが

長くなりそうなんでこれでひと記事。

アフィ臭くて叩かれそうな記事だなw

実はスキレットが欲しかったりして。

ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
このちびパンもどき。僕もホムセンで見かけてオッ!と思いました。
パール金属だから、品質は問題ないと思うし。
スキレットは僕は苦手なんですね。スキレットは鋳造なので表面がボコボコしてるのですね。なので手入れが面倒くさいところが嫌だったりします。

ちびパンと、この鹿番のちびパンもどきは鉄板なので、表面がツルツルなので、手入れはしやすいと思うんですよね。
Posted by at 2015年06月05日 00:50
おはようございまーす!

ホムセンや100均には、いろんな〝もどき〟がありますよねぇー!(^^)

上手に揃えたら結構使えそうですよね!


>リボン付きにフロントメッシュゥゥゥ(*ノ▽ノ)

こっちも揃えるんですか?!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月05日 05:11
おはようございます。

なるほど。
ヒコパンがセクシーパンを見つけて
検索した結果、セクシーさに魅了され、
その想いを封じ込める為の
フタパンピタパンを検討しているって事ですね!?w


で、どうするのかな?
買っちゃうのかなぁ?

買っちゃうのは・・セクシーちびパンデスヨネ?(ニヤリ)
Posted by rapirapi at 2015年06月05日 07:56
おはようございます。

私もパール金属のちびパン使ってますよ~(^o^)

お手頃価格ですし、造りもしっかりしてるので重宝してます。

でも、ユニフレームのちびパンには

今でも気持ちが揺れますけどね(^o^;)
Posted by 鉄道屋 at 2015年06月05日 07:57
ちびパンもいいですがひもパンも好き(・д・)
Posted by rockalilyrockalily at 2015年06月05日 08:41
ちびパンも、ひもパンも好きですが、でかパンも嫌いではありません(・д・)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年06月05日 20:53
こんばんは^ - ^

ちびパン…鼻の下伸びてたんじゃない!?

色んなちびパン………。

ちびパンやスキレット小さいサイズ便利よねぇ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月05日 21:37
おはです(=゚ω゚)ノ

ちびぱんもひもぱんも大好きです(=゚ω゚)ノ

スリット有りでよろしくm(_ _)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2015年06月06日 08:43
僕さん!

パール金属って色んなものつくってるんですね~
うちのコーヒーミルがパール金属です。

スキレットが欲しいのはアウトドアぽくてイイっていう浅い理由なんですけどこの手のパンの方がお手入れは楽そうですね。
安く手に入りそうなら買ってみたいと思います!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:19
TORI PAPAさん!

100均で見つけてくる最初の人はスゴイですよね。
ボクもそんな最初の1人になってみたいものです。

そっちのパン揃えるとイロイロ問題がw
せいぜいプレゼントにしておきますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:20
rapiさんw

フタパンのピタパンってなんやねんっw

買うとしたらやっぱりセクシーな方のちびパンです(真顔)
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:22
鉄道屋さん!

おぉ、やっぱり使ってる方がいましたか~
ユニのちびパンも1枚だけ買うと高いんですが4枚セットだとこのパンと変わらない金額なんですよね~
でも4枚もいらんような気がするんで悩みどころですね。
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:24
rockalilyさん!

ミートゥゥゥ!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:24
磯野☆米炊くの助さん!

ミーートゥゥゥゥ!! 

そういうフェチもあると思います。
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:25
姫路の山本ちゃん!

ちびパン・・・・

色んなところが伸びましたw

便利そうですね。

試しに買おうかしら~
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:27
ゆずぽーんさん!

ちびパンにスリット・・・ゴクリ
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年06月09日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパンぽいやつミッケ。
    コメント(16)