ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月24日

【情報提供】徳島県まぜのおかオートキャンプ場が困っています。 

秋晴れの3連休、キャンプを楽しまれている方もたくさんいるでしょう。

ボクは1泊だったので、うらやましいです。

さて、そんな秋晴れの連休ですが徳島県のキャンパーさんからオーナーメールにて情報を頂きました。



まぜのおかオートキャンプ場において昨日11/23 18:00ころ火災が発生し

管理棟が全焼してしまったようです。

連休の中日で賑わっていただろう中での火災。

管理者ならびに利用客に人的な被害が無かったのは不幸中の幸いでした。

しかし、管理棟が全焼し復旧のめどが立っていないようです。

そして、予約者の連絡先が焼失してしまい、キャンプ場側からの連絡ができない状況で大変お困りです。

そこで予約されている方はキャンプ場にご連絡を。

予約してる人知ってるよって方は教えてあげてください。

HPはこちら↓
http://www.kaifu.or.jp/

連絡先:
電話番号0884-73-1234海陽町役場(代表)
FAX   0884-73-3097海陽町役場(代表)

地元ではニュースになったそうですが、地元でない知らない方にブログを通して情報提供になれば。

オーナーメールを頂いた方は徳島県のキャンパーさんで、せっかく徳島のキャンプ場を予約してもらってる方に掛かるご迷惑を少しでも減らしたいと情報拡散の依頼を頂きました。

素晴らしいキャンプ愛、そして郷土愛を感じ、微力ながらお手伝いをさせて頂きました。


冬になると乾燥する日が続き、火災が発生しやすくなります。

キャンプでの火の元、ご家庭での火の元には十分注意しましょう。


火災に遭われたキャンプ場には1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


ポチっと応援お願いします!↓!では。  
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
こんにちは

そんな事があったんですね

すみません私には何も出来ませんが

キャンプ場の方々には一日もはやい復旧をお祈りしております。

そして私もよりいっそう火の扱いには注意していきたいと思います
Posted by 鉄道屋 at 2014年11月24日 13:14
こんにちは。

去年も、新富士オートキャンプ場で火災があり、同様に予約名簿も消失したとのことで、オーナーさんがお困りでした。

微力ながら拡散にご協力させて頂きますね。
こちらの記事のリンクを貼っていいでしょうか?
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年11月24日 15:47
鉄道屋さん!

ボクも何も出来ないのでこういう形で力になれればと。

ま、そんな力もないんですがw

早く復旧されることをお祈り致しましょう!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年11月24日 17:28
にしちゃん!

そうなんですか!?
今回も同様にお困りみたいです。

是非拡散してください!
その方がたくさんの方に届くと思うので。
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年11月24日 17:32
こんばんは

そんなことがあったんですね(^-^;)

連休の中日でちょうど火をつかい時間ですね。

サイト運営者様やキャンパーさんに人的被害がないのがせめてもの・・・

ゆあぱぱのブログでも情報提供に協力させてもらいますね。

記事のリンクを貼らせていただきますね。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月25日 02:14
ゆあぱぱさん!

けっこう大きな火災だったようですね。
居合わせた方のブログとかもありました。

早く復旧出来るといいのですが。
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年11月26日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【情報提供】徳島県まぜのおかオートキャンプ場が困っています。 
    コメント(6)