ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月06日

ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場

キャンプに行けずじまいな週末でしたが、ナウレポにもあげたように
今週末のハロウィィィンキャンプに向けて準備をすることが出来ました。

問題は台風。

18号は今頃、東海を抜けて関東でしょうか。
※この記事は日曜の夜に書いてます。

そして後追うように19号が発生しているようです。

今週末に影響がないと良いんですが・・・

今年は雨キャンプの当たり年。 イヤな予感が・・・
↓ポチッと応援お願いします↓! 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

そして、今回は実はまだ終わっていなかったw

9月20~21日1泊2日 OJI-SANs残暑祭!の続きで最終回。

撤収日のお話。 

前回までのレポはコチラ↓
大規模オフ会にソロ参加! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
お詫び&緊張の初めまして! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
こんなんでえぇんかい!?OJISANsの夜。 OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場

焚き火の火が消えゆくのを見届けたあと、テントに戻って就寝したんですが、
夜中っていうか明け方は噂通りの結構な風。

テントが風でなびく音が聞こえて何度か目を覚ましました。

で、朝。

いい天気でいい目覚め!!

風は止んでました!

早速、朝食の準備です。

ボクの朝食は、ロールパン!
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
のみw

買い出しの時にウインナー買うの忘れてた・・

あとはコーヒー淹れて、のんびりモーニングタイム!
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
キャンプのこのヒトトキが最高です!
テーブルの上がゴチャゴチャだなw

お隣だったゆずちゃんも朝食の準備!
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場

そしてボクの寂しい朝食を見かねてか、朝食に誘ってもらいました!
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
ちびっこ女子チームも集まってましたよ~
ゆずちゃんとこの朝食がまた豪華で、ボクは朝から満腹頂きました。
ごちそうさま!ありがと~!

華やか将来の女子キャンパー候補生たちw!
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
この2日を通して一人でキャンプしてる寂しいおじさんの相手をしてくれました!
お陰で楽しく過ごせたよ~! 
また遊んでね!

こんな爽やかで楽しい朝・・・

ちょい離れた向かい側だったペロちゃんを覗いてみると、
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場

・・・・ チーン ・・・


朝からノックアウトw!!

まぁ、かわいそうなくらいの二日酔いでした。

こんな、清々しい朝なのに~ もったいないw!

OJISANたちの朝食会場。
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場

女子チームに朝食会場。
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
ゆっかちゃんにコーヒーを頂きました。 
美味しいコーヒーでした!


「え?なに?オマエダレ?」
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
kuwapunkさんとこのツインズ(下)。 かわえ~
ボクにはダッコされてくれなかったなぁ。
お食事中失礼しましたw

って親方に抱かれとるし!
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
見つめ合う視線がレーザービームだしっ!
嫉妬!激しく嫉妬!
この子はツインズの相方の方だねw
ボクはもう見分けがつきますよ。 今のところ髪型でw

そして親方のこの満点スマイル!
昨日の夜はあんなに怖い目でボクを見てたクセにっw!

んで、のんびりしていると・・・

ゾロゾロと肩で風切って歩く輩集団が・・・
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
目指す先は・・・

ペロティサイト!

ペロちゃん!早く逃げて~ 危険よ~w

「ようよう!ペロティ何してんだよぅ!」
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
と、絡もうと思った輩たちが気を使うくらいの2日酔い。

優しいOJISANたちは「お大事に~」 とガッカリして帰って行きましたw

結局この日、早めに撤収したボクは、起きた上がった彼の姿を見ることはありませんでしたw

女子チームはワークショップで品定め中。
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場

ゆずちゃんはちびっこをまとめて接待!
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
子供たちは大喜びでした。
ゆずちゃんは大変そうだったけどw 

ソロなボクは家で待つ家族のもとに帰るべく、早めの撤収!

残っている皆様に挨拶と再会を誓いつつOJI-SANs残暑祭の会場を後にしました。

足早の挨拶で失礼しました。

何かソロって早く帰らないといけないイメージだったんですが帰りに寄り道とかしてしまったんっで、
結果的にはもう少しのんびり出来たかな~なんてw

ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場

幹事のグリッチさん! 副幹事のtomoooさん!
お会いした皆さん! お世話になった皆さん!
遊んでくれた子供たち!
前泊の場所取りでお会い出来なかった皆さん!

楽しい2日間をありがとうございました!

ほんと楽しかったな~

帰りは足早にそそくさと失礼しました!また遊んで下さい!
↓ポチッと応援お願いします↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(9月 OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場)の記事画像
こんなんでえぇんかい!?OJISANsの夜。 OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
お詫び&緊張の初めまして! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
大規模オフ会にソロ参加! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
 こんなんでえぇんかい!?OJISANsの夜。 OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場 (2014-09-26 12:06)
 お詫び&緊張の初めまして! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場 (2014-09-24 12:06)
 大規模オフ会にソロ参加! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場 (2014-09-23 12:07)

この記事へのコメント
こんにちは(^○^)

朝食、ロールパンだけってどんなけだか(≧∇≦)
これじゃ、お料理男子の道のりは
長いね〜。

まあ、ソロだし仕方ないかな(^_^;)

ペロリんぐったりかげんが面白いね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月06日 12:19
こんにちは^ ^

大所帯のグルキャン良いねぇ^ - ^

近けりゃ参加したいと…

愛知に住んでたら、良いキャンプ場が近そうで良いなぁ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月06日 12:24
こんにちはー♪

まあ。

ソロだとねー。

食事はねー。

あんなもんでしょ!

特にソロだと食べてくれる人もいないし、作る気が起きないよねー。

私なんか完ソロの時は、もっと悲惨かも・・・・・・・・ww
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月06日 13:18
こんにちは!

やばいね、完全にソロの楽しさに目覚めちゃった感じ??
私は寂しぎてソロは絶対無理だなぁ〜><

ペロリンそんなぐったりだったんだねw
噂には聞いてたけど…奥さんなしでそれはやばいね!
Posted by セフォセフォ at 2014年10月06日 13:23
こんにちわ。

下のチビ達は無理やり抱っこすればこっちのもんです^_^
次回お試しあれw

オヤビンのレーザービーム、優しさが溢れてましたねw
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年10月06日 17:49
下旬のファミリー参加楽しみにしてるwww

特に奥様と(●´mn`)
Posted by グリッチ at 2014年10月06日 20:57
こんばんわー

会えずに残念でしたよ~。次回楽しみにしてます!
陣幕見せて下さいねー (*´艸`*)
Posted by ビビービビー at 2014年10月06日 23:23
ちょっと、ちょっとー!

なんか、すごくオレがだらしなく見えるじゃんかよー!

ま、だらしなかったんだけどさ・・・Σ(´∀`;)

あの時は、ホントに何もする気力がわかなくて、みなさんにも悪いことしたね〜

ママからもめっさ怒られたわw
もう、父子キャンもソロもダメだってぐらいの勢いでね。

ま、それでも行くんだけどw
Posted by ペロティ at 2014年10月07日 00:10
naru1970さん!

朝ごはんサクッと作れるとカッコいいんですけどね~
ロールパン好きなんで、まあ、ヨシですw

朝ごはんが豪華だと贅沢してる気分になりますね~
次は頑張ってみよ。

ペロちゃんはホントしんどそうでした。
かわいそ~w
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 00:45
姫路の山本ちゃん!

かなりの大所帯でした~
楽しかったです!

関西にも良さげなキャンプ場たくさんありそうじゃないですか!?
遠征しちゃいますw!?
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 00:47
Rukaパパさん!

ソロなんでなんでもいいんですよね~

それにしてもロールパンのみより悲惨な朝食ってw

朝飯抜きでもいいくらいですね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 00:49
セフォさん!

気ままにソロキャンプ。
楽しいです。

ってあんまり言うとアレなんでw

でもグルキャンに混ざるわけでもないホントの一人キャンプだと寂しいかも・・
それは未体験。
冬にやってみようかな~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 00:52
Kuwapunkさん!

思い出した!
抱っこ嫌がられたんじゃなくて抱っこしたらママさんが取り返しに来たんだった。

ママさんストップw

ツインズたちはマンザラでもなかったハズ。
今度はみっちり抱っこしたる~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 00:55
グリッチさん!

ファミ参加予定で楽しみにしてます!

嫁さんはどっちかと言うとOJISANs側っぽい飲み方しますがよろしいでしょうかw

毒吐きますよ!

ボクに・・爆w
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 00:57
ビビーさん!

前泊お疲れした!

陣幕見たら欲しくなるよ~w

楽しみにしてます!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 00:58
ペロティさん!

そらママさんにも怒られるわね。
それでもへこたれないメンタルは見習いたいw

子供は父ちゃん頼れないとみるや自力でご飯にありついて、お構いなしに遊んでと、たくましかったよ!
深酒もホドホドにね!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 01:03
こんばんは!!

みなさん楽しそうですね(^-^)

OJI-SANS・・・なんて素敵な集まりなんでしょう・・・

ゆあぱぱもいつかは・・・いやっ、なんでもないです!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年10月07日 01:07
おはです(=゚ω゚)ノ
朝飯はしっかり食べないと(笑

相変わらず汚いサイトですみません( ; ; )
やっぱり私の性格ではオサレサイトは無理っすね〜(^^;;

今回はいつになく子供達が遊びに来てくれて嬉しかったっす(=゚ω゚)ノ

ソロのピコタさんはパワフル過ぎっす(笑
次回は奥様ともご一緒したいな〜(*^o^*)
グフフ〜(´・Д・)」
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年10月07日 08:52
こんにちは

あの〜ぼくは優しくておとなしい性格で

かわいい顔だと思って今まで生きてきたんてますが⁇

怖いだなんて、今度奥様にあることないこと…

またよろしくねぇ〜ψ(`∇´)ψ
Posted by おやびん at 2014年10月07日 12:44
ゆあぱぱさん!

楽しかったですよ~
ボクも初めて参加しましたが楽しいOJI‐SANたちでしたw

いつかどこかでですねw
この前もニアミスだったみたいだし近々じゃないですか!?
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 22:56
ゆずぽーんさん!

豪華すぎな朝食ごちそうさまでした。
もうこれからは朝はロールパンだけにしてゆず家にお邪魔しようかなw

え?ボクからしたら十分すぎるほどオシャレですけど・・・

ソロだとある意味やりたい放題ですw
次はファミでご一緒しましょう!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 22:59
おやびん!

え~知ってます。
優しくておとなしいくて、かわいい顔だって・・・

ウソこけ~w

今度はファミリーでよろしくです!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロなので早めの撤収!失礼しました! OJI-SANs残暑祭in粕川オートキャンプ場
    コメント(22)