ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月04日

ヒト悶着ありキャンプ断念からデイキャンプ切り替えて積込したけどやっぱ断念。

今日は夜から嫁さんが韓国アイドルのコンサートのパブリックビューというイベントに行くみたい。

なのでココぞとばかりに父子キャンプに行く予定だったけどヒト悶着でヤンピー。

んで、泊まりはやめてデイキャンプに切り替えて積込完了!
ヒト悶着ありキャンプ断念からデイキャンプ切り替えて積込したけどやっぱ断念。
したけどイロイロあってヤンピー。

出撃断念って・・

どやさっ! どやさっ!

キャンプ断念で残念やねん(*_*)

んで、来週のハロウィィィンキャンプの買い出しへ。

ハロウィィィンで子供に配るお菓子を用意するため名古屋のお菓子問屋街へ来ました!
ヒト悶着ありキャンプ断念からデイキャンプ切り替えて積込したけどやっぱ断念。

ヒト悶着ありキャンプ断念からデイキャンプ切り替えて積込したけどやっぱ断念。

ヒト悶着ありキャンプ断念からデイキャンプ切り替えて積込したけどやっぱ断念。

ヒト悶着ありキャンプ断念からデイキャンプ切り替えて積込したけどやっぱ断念。

お菓子問屋巡り!

それにしてもハロウィィィンってお金掛かるのね・・

駄菓子の大人買い!結構楽しい!  
↓ポチッと応援お願いします↓!では。  
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
悪いね〜そんなお菓子用意してもらっちゃって、、、(-ω-)ノ
Posted by グリッチ at 2014年10月04日 13:30
こんにちわ〜^^

どんな悶着かが気になりますね〜^^
お菓子問屋街は楽しそうですね〜。
昔、大阪に住んでいたとき(もう40年近く前w)は
年末とかに船場や「まっちゃまち」に連れて行ってもらって嬉しかったのを思い出しました^^
※まっちゃまち=松屋町筋商店街
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年10月04日 13:40
こんにちは。

明道町行ったんですか?

明道町は夏に打ち上げ花火をよく買いに行ったな~昔の話ですけどね(^o^)

この週末の出撃はやっぱやばいですよ
Posted by 鉄道屋 at 2014年10月04日 14:01
昔、明道町に住んでました!

懐かしい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2014年10月04日 14:29
あら、一悶着あったんですか。

デイキャンプ中止はイタいですね。。

ハロウィィィィィン楽しそうですね!
ジョジョに出てくるディオもウリィィィィィって叫んでましたねw
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年10月04日 17:40
こんばんは!!

一悶着・・・・何があったのか気になる。。。

でも、ハロウィィィィィィィンキャンプも気になる。。。

駄菓子屋さんも気になる。。。

なんだかんだで、楽しそうですよ、ヒコタさん。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年10月04日 21:33
おはようございまーす♪

一悶着ってなんですかー?

我が家は、私がキャンプのことばかり考えていると機嫌が悪くなりますけど・・・・・・


お菓子の用意大変ですよね~

関東でいう日暮里の駄菓子問屋みたいなところですか?
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月05日 08:02
グリッチさん!

ボクはそんな気が利かない男。

しもた~(;´д`)
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月05日 09:37
ちょんまるさん!

ヒト悶着はキャンパーあるある的なやつですw

まっちゃまちですね。
分かりますよ~
人形町ってイメージでした。
でもそんな感じです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月05日 09:39
鉄道屋さん!

そうそう、明道町です!
珍しい花火もまだたくさんありましたよ。

いよいよ来週末です。
ヤバイすか!?
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月05日 09:41
アマゴンゾウさん!

お~明道町に住んでたんですか!?
下町って感じで良いところですね!

ノーベル賞受賞した益川教授も幼少のころ明道町に住んでたらしいです!
って問屋のおっちゃんが言ってました。
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月05日 09:45
ぶっきーのさん!

中止になって残念でんねん。
無理して行っても良いことないですし。

そんなボクはジョジョ的には

貧弱!貧弱ぅ!

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒィィィィト!!

で燃え尽きました・・
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月05日 09:52
ゆあぱぱさん!

ヒト悶着はいつかゆあぱぱさんの家にも訪れますよw

ハロウィィィン!楽しみですが準備が大変です。

ま、それも含めて楽しんでますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月05日 09:53
Rukaパパさん!

まさにそう言う感じですw
ほどほどにしとかないとアブナイですね。

日暮里は桃太郎電鉄でしか行ったことないですがそんな感じですw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月05日 09:56
こんにちは。

すみません_(..)_ややこしい書き方して。

昨日、今日の台風の事です。
Posted by 鉄道屋 at 2014年10月05日 11:17
はじめまして。足跡から来ました。
キャンプ中止残念でしたね。
でもお菓子屋さん巡り、楽しいですよね。自分が子供の頃に、散々迷って選んで買ったお菓子を大人買い、、、嬉しいですよね
Posted by ナポンナポン at 2014年10月05日 19:27
こんばんは!!

いやぁ、一悶着が気になって、気になって・・・

今日は仕事がはかどりませんでしたよ。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年10月05日 23:22
鉄道屋さん!

いえいえ、読解力無くてすいません^^;

19号も来ているので来週とこの週末がゴッチャになりましたw

雨の週末だったので、ノーキャンプで良かったことにしときますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月06日 00:24
ナポンさん!

はじめまして!
結構思いつきのキャンプだったので仕方がないです^^;

お菓子屋めぐり楽しかったですよ~
問屋なので嫌でも大人買いしかできないというw
問屋のゴチャゴチャした雰囲気がまた楽しいです。
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月06日 00:28
ゆあぱぱさん!

我が家のヒト悶着が仕事に影響しましたかw

それはすいません^^;

前コメでいつか訪れますよ、と書きましたが、
そういう日がゆあぱぱさんに来ないことを祈りますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月06日 00:30
おはよ〜ッス^o^

何をしでかして一悶着あったんかな!?

エロにゃん白状しなさい!!

買出しに、市場とかも楽しいよ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月06日 08:05
姫路の山本ちゃん!

ヒト悶着はキャンプあるあるですw

エロではないですよw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月07日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒト悶着ありキャンプ断念からデイキャンプ切り替えて積込したけどやっぱ断念。
    コメント(22)