ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月23日

マーベラスなバケツが届きました!

先日ポチっとしたマーベラスなアイツが届きました! 注:カセットコンロではないよ。

マーベラスなバケツが届きました!

なぜマーベラスなのかはコチラの記事↓

思惑は外れましたがポチっとしました。

さて届いたのは・・・

思惑が外れてポチった、美味しいお水を提供してくれる浄水器!

マーベラスなバケツが届きました!

ですが浄水器のレポではありませんよ~

ポチったのはこちらでした!

今度は間違えずに…

「マーキュリーのバケツ キャンバス地タイプ」


これ白、黒カーキ、キャメルの4色もあって悩みますよね~  

ボクが何色をチョイスしたかわかります?
えっ?どうでもいい?

そう言わずにお付き合いを。

我が家にはファミリーカラーというか好きな色があります。

ファミグルの時…
マーベラスなバケツが届きました!
家族でこんな格好してなんですが、

赤ではなく・・・




グリーンだよ!

イーンダヨ~

ボクが選んで買う服はたいてい緑系です。
マーベラスなバケツが届きました!

子供も。
マーベラスなバケツが届きました!

テントもチェアも。
マーベラスなバケツが届きました!

グリーンだYO!

あなたのファミリーカラーは何色?


では。









いや、そんな話じゃねーし。

本題を見失いました。

本題に行く前にちょっとポチっと応援お願いしますm(__)m
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

で、選んだ色は・・・

カーキでした!グリーン系の好きな色です。 ま、キャメルと迷いましたがw   

我が家のサイトのごみ箱として購入しました。

では、簡単にレポを。

畳んだ状態から
マーベラスなバケツが届きました!
これなら積載にも優しいですね~

バケツ状態に!
マーベラスなバケツが届きました!
口の部分にワイヤーが入っています。
思いのほかしっかり自立します。

大きさ。
マーベラスなバケツが届きました!
一升びんがすっぽり入る大きさです。

中の様子!
マーベラスなバケツが届きました!
ビニールっぽくなっているので、ごみ汁が出てもすぐに染みることもなさそうです。

ごみ袋入れてみる!
マーベラスなバケツが届きました!

薪を入れてみる!
マーベラスなバケツが届きました!


大きさはSとMがありますが、ボクはどちらかというとMです。

えっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

じゃなくてMサイズです。
なかなか良いんではないでしょう!?

これでサイトの丸裸のごみ袋ともおさらば!
でも嫁さん曰くごみ箱としてはちょっと小さいらしい・・・
確かにごみ捨て不可の2泊キャンプではきついかも。

空き缶用にしかならないじゃない?とか。
どんだけ飲む気w

明日からのキャンプで実践投入してみます!

では。

キャンプのことならブログ村↓ 昔ッから決まッとる!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
会員じゃないのにスポオソセール初参戦!?で買ってきたモノは今さらなド定番の・・・
ワゴンセールで買ってきたスキレット!?
富士山から持って帰ってきた物欲で買ったモノ。
ブロガーな人もそうでない人も!現代キャンパーの必需品を買ってみた2
GWまであと少し。準備してなくて焦る・・・
テンマクの真打登場!? 2つの人気商品を発売日ゲット!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 会員じゃないのにスポオソセール初参戦!?で買ってきたモノは今さらなド定番の・・・ (2015-10-25 17:23)
 ワゴンセールで買ってきたスキレット!? (2015-09-16 23:42)
 富士山から持って帰ってきた物欲で買ったモノ。 (2015-05-05 23:32)
 ブロガーな人もそうでない人も!現代キャンパーの必需品を買ってみた2 (2015-04-29 23:45)
 GWまであと少し。準備してなくて焦る・・・ (2015-04-22 00:02)
 テンマクの真打登場!? 2つの人気商品を発売日ゲット!! (2015-01-18 00:04)

この記事へのコメント
こんにちは~
これ良いですね~(^^)

まあ我が家のおしゃれじゃないサイトには似合わさそうですが(^-^)

あ!僕はどっちかって言うとSです(笑)
Posted by きなお at 2014年05月23日 12:36
こんにちはー♪

我が家も使っていますよー (^^)v

このサイズはワインとかお酒を入れる用。

浅くて大きいのは薪入れ用です。 (*^ 0 ^*)



たっちゃんはMなんですかぁー? ( ̄∇ ̄)フッフッフ

セフォちゃんにイジってもらいましょう! ( ̄∇ ̄)ニヤリ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月23日 12:49
こんにちは。

やっぱりそっちのがいいな~
我が家もゴミ箱が・・・と言っているので検討するかな。

カラー、我が家はバラバラです。
テントは赤色が良いらしい、で、赤色テント勧めるとカッコ悪いのはイヤ!とか・・・あ、誰が言ったとか解んないよねwww

私はSもMもどっちもokですwww
Posted by ハタ家 at 2014年05月23日 12:55
こんにちは!

結構しっかりと立つもんなんですね!
いいなぁ〜これ\(^o^)/

ヒコタさんはMだよね〜w
奥さん完全にドSだしね(*´艸`*)
いぢる用にじっくり観察しなくっちゃ|д゚)チラッ
Posted by セフォセフォ at 2014年05月23日 14:18
こんにちは♪
オサレでいいですね〜。
あ、私はどSですね。ヒコタさんはどM・・・φ(*'д'* )

・・・ごめんなさい、プチ徹夜(←仕事だよ!)でテンションおかしいです・・*o_ _)oバタッ
Posted by micarinmicarin at 2014年05月23日 14:30
Hello♫

関東には、グリーンのウェアに身を包んだキャンパーの知り合いの方がいます。

その方は緑のおじさんと呼ばれています。

なんと!(◎_◎;)

東海にも

緑のおじさんが居たとは(笑)

いつか共演してくださいm(_ _)m
Posted by ken-zken-z at 2014年05月23日 14:36
こんにちわぁ~。

このワイヤー型は結構使い勝手がいいらしいようですね。
前にお会いしたキャンパーさんが言ってましたよ。

で、カラーは緑!?
いいですねぇ。
私も緑が好きですよ(><b
Posted by rapirapi at 2014年05月23日 16:10
こんにちは!

何を隠そう、ワタクシも朝霧から帰ってすぐに同じ物をポチっとしました(笑)
これいいですよね♪

確かにゴミ箱としては少々小さいかも・・・

でも凄いお気に入りです♪
明日、実践投入してきますよ~♪
Posted by みーれいみーれい at 2014年05月23日 16:37
こんばんは(^O^)

布があるのは知りませんでした。
きちんと立つんですね。
いろいろ入れられそうですね。

ミドレンジャーなんですね。
そして、Mと。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月23日 19:46
こんばんは!

いいですね~自分も積載に優しい系が好きなのでコンパクトになるものは好きです!

今やマーキュリーはオシャレキャンパーの証ともいえるので自分もマネさせてもらうかもしれません!

買っても、コイツ真似したな~なんて思わないでね~

明日からのキャンプお互いに楽しみましょvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月23日 22:57
こんばんは!きなおさん!

あなたは丸眼鏡がお似合いなお洒落さんです!

きなおさんはSですか~
それでボクと気が合ったんですね!
納得w
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:00
こんばんは!Rukaパパさん!

ボクも一升瓶と大きさ比べしててお酒入れに丁度いい!
と思いました。
確かに浅広いやつは薪入れにいいですね!

どちらかというと、ですよw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:02
こんばんは!ハタ家さん!

これはなかなか良いですよ!
でもゴミ箱にはちょい小さいしフタもない。

赤好きんちゃんなのはらいおん丸?

え~ハタ家さんがSかMかは聞いてませんw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:06
こんばんは!セフォさん!

これは良いですよ~
でもサイトがお洒落じゃないので宝の持ち腐れになりそう(;´д`)

あんまりいぢらないで~w
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:10
こんばんは!micarinさん!

オサレバケツですが使いこなす自信はありません!

もしフィールドで使いこなせてないボクを見たらどS根性で罵ってくださいw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:13
こんばんは!kenちゃん!

緑のおじさんなんているの!?
会ってみたいですね~

じゃボクは東海のミドリのおじさん目指します!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:15
こんばんは!rapiさん!

まだ使ってないですが良さそうです!

rapiさんも緑好きっとφ(..)

濃い緑が似合いそうですね!根拠なしw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:18
こんばんは!みーれいさん!

お洒落キャンパーみーれいさんと同じチョイスで光栄ですが使いこなし方に大差が付きそう(;´д`)

ボクも明日フィールドデビューです!
楽しみですね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:20
こんばんは!なるさん!

布タイプなかなか良いですよ!

ミドレンジャーw
あんまりピンと来ません(´Д`)
Mのインプットは要りませんからw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:23
こんばんは!ぱぱボーダーさん!

積載に優しいのはポイント高いですよね!

もし使ってるの見つけたらボクの真似だ!と全力で指差しますw
でもボクより使いこなすんだろうな~

明日はフィールドですか!
たのしみましょう!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月23日 23:27
こんばんは~。

一升瓶ケース購入、おめでとうございま・・・・あれっ?!違う?!(笑)

薪も入れられるんですね。

結構生地が強そう!

ゴミ箱だけでなく、色んなモノに使えそうですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月24日 03:57
おはようございます!

う~ん。
オシャンティー(^^♪
ゴミが入るとは思えない!

グリーン!
糖質OFFのグリーンが体にも優しいですよね♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年05月24日 06:21
こんにちは(^_・)

うちもトレビーノ使ってますよ♪

普通の水と飲み比べても違いが分かります♪

我が家のカラーは....やっぱり赤い彗星だから

赤!

ではなく、青です✩

青い彗星にしないとだめですかねぇ(○´ ω`○)
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年05月24日 10:00
こんばんはTORIPAPAさん!

ほんとにごみ箱より他の使い道のほうがありそうですw
一升瓶ケースにはもったいないですが^^

薪入れにも使えそうなくらい生地もしっかりしてます!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月25日 22:01
こんばんは!ATパパさん!

オシャンティすぎてボクには使いこなせそうにありません^^;

グリーンは糖質OFFでいいんだYO!

飲んだことないですがw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月25日 22:03
こんばんは!赤い彗星☆しゃあさん!

トレビーノ良いんですね~
ボクは違いの分からない男なので
水道水でいいんですがw

青いMSといえばグフですね!
なので・・・

ランバ☆ラル

にしなはれ~w
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年05月25日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーベラスなバケツが届きました!
    コメント(26)