ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月27日

癒しのひと時のハズが・・・

この前まで今年は全然年末って感じしないな~なんてボンヤリしていたら

ここにきて年末感満載です。

仕事も立て込み少々殺気立ってます(><)

時間が足りない、アウトドアが足りない、キャンプが足りない・・・

そんなささくれだった心を仕事の合間に癒しに行きました~

癒しのひと時のハズが・・・

おなじみナディアパーク地下のSWENです!

セフォさんの記事にもあったサメのバックとかあってちょっとテンション↑

アウトドアやキャンプギアを見て癒されよ~っと フッフ~ン♪
癒しのひと時のハズが・・・


って思ったら電話は鳴るわ、アポイントの時間は早まるわで、

結局、何も見れず・・・

ゆっくり見れなかったストレスだけが溜まるのみ・・・

余計にささくれたわっ(`ε´)

ってこんなことしてるから時間が無くなるんだってw


では。
キャンプのことならブログ村↓ 昔ッから決まッとる!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ



最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
お疲れ様です ^ ^

お店、癒されますよねぇ (笑)

子供ん時の、

『おもちゃ売り場』のような、

感覚ですね、私の場合は ^ ^

お金がない時に限って、いいもの

見つけちゃったり!

今年もあと少し、もうひと頑張り

しましょう!!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2013年12月27日 00:54
おはようございます。

大工の銀さんが言われているようにキャンプ用品売場って子供の時のおもちゃ売場みたいな感じがしますよね。

まさしく大人のおもちゃですな。(^ω^)


今日が仕事納めの方が多いと思います。
あと1日頑張っていきましょー!
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月27日 05:33
おはようございます(≧∇≦)

あれ?昨日ですか?コーベアーさんも、そのあたりウロウロしてたみたいですよ~ε-(´∀`; )
なんか見つけたらしいので、明日連れていかれます(笑)

いつもは割と穏やかに年末を迎えられるのですが、私も今年は余裕無しです(^^;;あと少し!頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
Posted by モコベアー at 2013年12月27日 08:31
おはようございます!

ナディアパークいってたんですか〜\(^o^)/
サメのバッグいいですよね!けど高い…><

なので代わりに可愛いぬいぐるみのサメのリュックを買いました^^;
Posted by セフォセフォ at 2013年12月27日 09:09
こんばんはー

なんか余計にストレスたまっちゃいましたねww

でも大丈夫

きっと宝くじがどっかーんと\(^-^)/
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月27日 22:23
おはようございます!

道具の陳列や店内の幕を見るだけでも癒されますよね~

って仕事の合間では余計悶々しそうだけどw

なので私は皆さんのブログを拝見して癒されておりますv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月28日 09:00
こんばんは!大工の銀さん!

まさにおもちゃ売り場ですね。
高級なw
なかなか気軽に買えないのもストレスです。

おかげ様で仕事が納まり休み突入しました!
ゆっくり休みましょう!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月29日 19:11
こんばんは!Rukaパパさん!

大人のおもちゃっていうとアレですねw

売り場見てるだけでワクワクしちゃいますよね~
なかなか買えないストレスもありますがw

何とか仕事納めれました!
ゆっくり休みましょう!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月29日 19:14
こんばんは!モコベアーさん!

同じ日にウロウロしてたみたいですねw
見つけたら声掛けたのに~

んで何見つけたんでしょう!?
気になります!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月29日 19:15
こんばんは!セフォさん!

サメバックたくさんありましたね~
手に取って見ようとした時に電話が・・・

でも、セフォさんの記事で見たことある~ってテンション上がりました!
行って良かったです!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月29日 19:17
こんばんは! 海パパさん!

ホントがっかりですよ~

あ、宝くじ買ったことも忘れてましたw

当たりますように!!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月29日 19:18
こんばんは!ぱぱボーダーさん!

登山道具とかそそられますよね~
オートキャンプにはオーバースペックですがw

ブログまわりする余裕もなくて悶々してました。
冬休みでまとめて徘徊しますw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月29日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのひと時のハズが・・・
    コメント(12)