ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月17日

今年のキャンプの振り返り・・・

記事作成中にエンター押したら途中で投稿されてしましました。
今までなら投稿していいか確認してくれたのに・・・  ブーッ

さて今年もあと2週間となりました。
残すところの行事はクリスマスですね~
子供たちもサンタさんにプレゼントをお願いしたようです!
クリスマスをエサに子供を釣れるのもあと1週間ですね~w

さてそんな年末。
すでのオフシーズンな我が家の今年のキャンプを少し振り返ります。

今年の我が家のキャンプは・・・

2013.4 板取川温泉キャンプ場 2泊3日
2013.5 NAO明野高原キャンプ場 2泊3日
2013.7 いとしろロックフィールド 2泊3日

~ここからブログ開始~

2013.8 麻耶姫湖キャンプ場 2泊3日
2013.9 ひるがの高原キャンプ場 1泊2日
2013.10 グリーンパーク山東 1泊2日
2013.11 グリーンパーク山東 1泊2日

今シーズンのテント泊11泊でした~
月一キャンプ絶賛開催中なのに6月に行けてないのが悔やまれますね。
来年は15泊を目指します!
目標が低い!?w

来年は富士山を眺めながらキャンプをしてみたいですね!
来シーズンの冬キャンプは・・・・ 1年先ですが^^;
ん~ ドゥでしょう!?  

キャンプらしいことがない年末・・・
ブログを始める前の今年のキャンプの振り返りをしたいと思います!
あ、でも写真撮ってたかな^^;

では。
キャンプのことならブログ村↓ 昔ッから決まッとる!
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ




最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

この記事へのコメント
こんばんは!

気にして見なかったですが、僕が始めた時期とほぼ一緒なんですね♫
同期だ!

ヒコタさんは人気ブロガー、、、、

おいらは変態ブロガーーーーー(^◇^;)


この差はなんなんだ_| ̄|○
Posted by えいじ88 at 2013年12月17日 01:12
こんばんは。

いとしろでの豪雨・・・今でも忘れられませんw

でも、またご一緒させてくださいね(*^^*ゞ
Posted by ハタ家 at 2013年12月17日 03:03
おはようございます。

月1キャンプ、羨ましいです。
しかも2泊3日が多くて尚更いいなぁって思っちゃいます。


富士山方面にいらっしゃるときは、是非お会いしたいですね。(*^^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月17日 05:34
こんにちは!

ブログはほぼ同時期に初めたんですね〜
ていうか意外と行ってますね!しかも2泊多い!

いいな〜まだ2泊はしたことがないので憧れです^^
Posted by セフォセフォ at 2013年12月17日 10:38
こんちはー

ほんとだ!6月が抜けてますねww

これは悔やまれるww

来年は3月と6月と12月を加えて~

15泊軽くオーバーじゃないですか♪
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月17日 16:20
もうすぐ来年のシーズンが始まりますよ(^-^)1月から
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月17日 16:58
こんばんは。

おっ?
やはり「ヒコタさん=人気ブロガー」で
あってたんですねw

前に「やめてぇ~(><;」って言われたので
間違っているのかと思っちゃいました(--;

えいじちゃんもそう言ってるなら
マチガイナイっ!!(キッパリ

じゃあ、私は「シリアスブロガー」で行きます(><b
Posted by rapirapi at 2013年12月17日 19:00
こんばんわ(^o^)/

私もブログ始めたの今年の8月です(^o^)/

ヒコタさんは人気ブロガー、私はレアな感じで頑張ります(笑

しかし結構行ってますね〜、いいな〜!!

来年は一緒に富士山いきましょ(^o^)/
Posted by ゆずぽーん at 2013年12月17日 21:39
こんばんわ(^o^)/

私もブログ始めたの今年の8月です(^o^)/

ヒコタさんは人気ブロガー、私はレアな感じで頑張ります(笑

しかし結構行ってますね〜、いいな〜!!

来年は一緒に富士山いきましょ(^o^)/
Posted by ゆずぽーん at 2013年12月17日 21:40
今晩は!

結構行ってますねぇ

今年は、一度しかお会い出来ていないので
来年は、もっとお会い出来るのを楽しみに
しています(笑)

ウチの嫁が、会いたがっていますよ(^^)

早春にでも、冬キャンプの練習しますか?
Posted by コジコジコジコジ at 2013年12月18日 17:31
こんばんは!えいじ88さん!

えいじさんと同期でしたか~
なんかそんな気はしてましたよ。

えいじさんは変態人気ブロガーです。
ボクなんか足元にも及びませんよw
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:43
こんばんは!ハタ家さん!

イトシロの豪雨w
あれは語り継がれるでしょう。
ボクがブログ始めるきっかけのキャンプでもあります。

もちろん来シーズンも雨キャンプしましょう!
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:45
こんばんは!Rukaパパさん!

3連を狙っての月一キャンプです。
2泊3日だと中日にゆっくり過ごせるのがいいですよね!

来年は富士山キャンプしたいのでその時はよろしくです!!
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:48
こんばんは! セフォさん!

セフォさんは先輩です。
ブログ始める前から読んでました。

来シーズンは2泊しちゃってください!
ゆっくりできてキャンプ満喫できますよ!
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:50
こんばんは!海パパさん!

6月は雨で行かなかったんですかね~
いつも天気予報見てから行くか決めるので。

来年は3月と6月と12月ですね。
それか季節のいい時に固めて行くか。
長期滞在もしてみたいんですが日程がなかなか取れないですね~
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:52
こんばんは!みーパパさん!

みーパパさんはオフシーズン存在しないですよねw
すごいです!

1月から行けると本当の月1キャンパーなんですが・・・
我が家にとってはいろいろとハードルが高いです^^;
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:56
こんばんは!ゆずぽーんさん!

8月からですか~
じゃぁ後輩ですねw
なんて、同期組ですね~

本当はもっと行きたいんですがね~
来年富士山行きましょう!!
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:58
こんばんは!ゆずぽーんさん!

って2回もコメントありがとうございますw
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 21:58
こんばんは!コジコジさん!


今年はコジコジさんにお会いできて良かったです!
ボクも来年また美女と野獣夫婦にお会いできるのを楽しみにしていますw

早春ですね~
来年は少し早めに始動してみたいと思います!!
Posted by ヒコタ at 2013年12月18日 22:03
こんばんは!rapiさん!

返信漏らしていました^^;
すいません。

シリアスブロガーってどんな記事書くんですかね~
なんかいつも深刻な感じでしょうかw
と、思ってシリアスの意味を調べたら
「真面目なさま」らしいのでボクもシリアスブロガーですねw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月18日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のキャンプの振り返り・・・
    コメント(20)