ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月13日

これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!

5月3日~5日 GWキャンプ
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場のお話の続きです。

なんだかんだで長くなってきたので巻いていくよーーーー!

これまでの記事はこちら↓

3年連続3回目!GWキャンプはやっぱココでしょ!?

GWキャンプ嵐の前夜はビリビリしちゃう。

ボクってキャンプに向いていないのではないかと思う・・嵐明けの朝

キャンプ地からの観光は早めの移動!お風呂は遅めの入浴がオススメです!


まずはポチっと応援お願いします!↓!
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


5/4(水) 夕方!

2日目の夜ごはんは子供と父親で作るカレー!

おやじカレー計画!!

1日目はBBQ

2日目カレーライス!

キャンプ飯の王道ですねw

ということで明るいうちにカレーの仕込みです。

子供とオヤジで作るオヤジカレー!

ボクはカレー隊長に任命されてました。

しかし!ここで、重大なミスに気が付きます。

このオヤジカレー計画。

計画をしたのはキャンプを目前に控えた時にテンションが上がりきったオヤジたちのみの会話のなか。

奥様方に周知するの忘れてた・・・

結果・・・
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
奥様もオヤジも子供もみんなでワイワイ作ることにw

天気もよく青空リビングで!

うん、これはこれでいいのだ
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
と、いうことでカレー隊長の仕事は何もナシw

ダッチオーブンで煮込むカレー
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!

仕込み終了でカレーを煮込んでる間
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
子供たちは自由に遊んでました。

鬼ごっこのジャンケンなんだけど
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
めちゃ楽しそうw

たまに悪乗りして怒られる子供たちw
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
でもそれはそれで楽しそうw

ダッチオーブン3台を駆使して
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
カレーの完成よーー!

セイさんからホルモンのおつまも
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!

みんなでカレータイム!
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
やっぱりカレーはキャンプ飯の定番ですね。

子供たちも笑顔です
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
青空レストランで富士山を眺めながら笑顔でカレー食べれりゃ、そらおいしいってのなー!

この子たちの付き合いも長くなってなってきましたからね~
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
こうやって楽しく過ごしている姿を見てるとこちらまで嬉しくなります。

なんかいっちょ前のこと話してたな~
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
何の話か忘れたけどw

子供が寝てからは焚き火タイムよー
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
焚き火タイムも青空リビングで!

セイさんのきこりのローソク!
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
も最後にはパッカーン!

でしたよw

てつ君とセイさんがなぜか・・・
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
パッカーンwじゃないかw
東海キャンパーと小江戸キャンパーが一つになった瞬間w

そんな感じの焚き火タイムでしたがこの日は風無し!

気温も高く寒くも無し!

最高の焚き火タイムでした!


今回で終わらせようと思ったんですが

なんかナチュログの写真のアップロードやらが重たすぎて時間が掛かるので・・・

つづく・・



ポチっと応援お願いします!↓!では。 
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





最新記事画像
ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始!
4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル!
久々のキャンプはソロで雨~
1109日人知れず積み重ねたものが・・・
大雨なのに積み込んでキャンプへGO!
実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター
最新記事
 ファミリーキャンプ終了まで…カウントダウン開始! (2017-06-17 18:55)
 4年連続4回目!朝霧ジャンボリー富士山キャンプの祭典スペシャル! (2017-05-15 00:03)
 久々のキャンプはソロで雨~ (2016-09-18 19:37)
 1109日人知れず積み重ねたものが・・・ (2016-08-11 23:24)
 大雨なのに積み込んでキャンプへGO! (2016-07-24 23:51)
 実証!183cm74kgでも寝られるのか!? 【Alpine DESIGN】ポップアップメッシュシェルター (2016-06-15 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがキャンプ飯の王道だ!富士山と笑顔が隠し味の青空レストラン!!
    コメント(0)