ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヒコタ
ヒコタ
庶民による庶民のため!?のキャンプ生活を綴る予定です。
家族4人でキャンプ生活を楽しんでいます!

キャンプっていいね!と思い知らされる日々を過ごしています。

ランキングに参加中です。
ボチッとヒコタ推し!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
お願いします!

インスタグラム始めてみました。

Instagram
こちらもフォローお願いします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
PVアクセスランキング にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月28日

それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風

こんばんは!

昨日9/27は11周年目の入籍記念日でした。

当日すっかり忘れておりました。

気付いたのは今年の運動会の記事を書こうと去年の運動会の記事を読み返した時・・・

日付けは28日に変わろうとしていました・・・

時すでにお寿司・・・

あ、久しぶりのお寿司w

2カ月後の結婚式の記念日にリベンジだす!


 
ポチっと応援お願いします!↓!  
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さて、SWに行った

「キャンプファーム いなかの風キャンプ場」

の話でございます。

ご一緒したメンバーは・・・

タコさん父子&クニさんソロ
海パパさんファミリー
磯野☆米炊くの助さんファミリー
ウサコさん母子
ピカル&ヤチコさんファミリー
snowman&ゆっかちゃんファミリー(2日目)


こんなメンバーでお送りします。

が、今回も出会いたっぷりだったのでその辺も交えてお送ります。

9/19(土)


超ナウい会が終わり、近所でラーメンを食べて、高速に乗って「いなかの風」へGOOOO!!

道中の中央道で抜きつ抜かれつした我が家と同じ

名古屋ナンバーのルーフボックスにキャンプ道具満載のフォレスター号。

嫁さんと「アレ、キャンパーだな」

なんて言っていたら、なんと同じく「いなかの風」に来てましたw

声掛けようかと思ったんですが、男女2×2のカップルキャンパーだったので遠慮しておきました。

その辺は空気を読む男、ウッディ☆ピコタです。

そんなこんなで14時過ぎに現地到着!

初めての「いなかの風」でございます!
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
管理棟には生ビールの販売が!
真っ先にそこに目が行きました。
あとで皆誘って飲みに来よう。

噂通りロケーションは最高!
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
管理棟付近からの眺め。

受付を済ませて、皆さんにご挨拶!

ボクが一番遅いINだったようです。

やっと来たか待ってたぜ!って雰囲気がしたのですが、

キリンのように首を長くして待っていたのはボクのことではなく

ボクが誘うまでもなく、全員揃ったら飲む!生ビールだったようですw


ということでソッコー設営。

今回の我が家の幕は・・・
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
ルクセ「メガホーンⅡ」&ニーモ「ギャラクシーストーム2P」

メガホーンは子供用、ギャクシーは夫婦用って感じ張ってみました。

本当はタフワイドで良かったんですけどねw

ボクなりにイキッってみましたw

で、みんなのリビングに焚き火タープを提供。
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
3連結です。

これが我が家の精いっぱいのいなかの風のオシャレ風です↓w
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
いや、現地ではピコタもオシャレ風吹かすがや~
って思いましたがこうやって見るとアレですねw

メガホーンから望む風景。
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
もともとはみんなの焚き火場として確保したスペースだったらしいサイト内の一等地に設営させてもらいました。

ということで、お待たせしました!

設営完了したので、皆でビールを飲みにGO!
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
ジョッキが出払っていたのでジョッキ待ちをしつつ順番に乾杯!

昼間から飲む生ビールは最高ですな。
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
クニさんが作ってくれたおつまみで生飲みです。

で、生ビールはソコソコお高いので2杯は飲めん!

ってことで、2杯目からは各自缶ビール。

磯野さんは娘ちゃんがサイトに戻るついでに「ビール持って来て!」と頼んでました・・

で、娘ちゃんが持って来たのが・・・
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
まさかのドライゼーロw ノンアルw

左のビールもどきは海さんからのヘルプですね。

ま、そんな感じでしばらく東屋で寛いだ後、サイトに戻ります。

それぞれの繋がり!それぞれの出会い!

さて今回のキャンプはそれぞれの繋がりによる、それぞれの出会いがありました。

ブログやインスタで繋がれた縁がいなかの風に集結です!

まずは、地元キャンパーのMa2くんがインスタ繋がりのタコさんを訪ねてきました。

イマドキだけど、好感が持てる好青年。

タコさんは不在だったんですが勝手に磯野さんをタコさんと思い話しかけ、

違ったと分かった時のリアクションがなかなかのモンでしたw

ボクもそのリアクションをリピートしたくて、「あ、ボクがタコです。」

と言った時の目の輝き!!

そして、やっぱり違うと分かった時のズッコケw

で、本物のタコさんに出会った時にはすでに疑心暗鬼w

勉強になりましたw


彼女とデュオの彼のサイトがシンプルなんだけどとってもオシャレサイト!

自作がかなりのクオリティで、みんな絶賛でしたね。

そんな自作テーブルをひどく気に入った海さんは・・・
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
2日目に忙しい合間を縫って駆け付けた自作のスペシャリストsnowmanさんに堂々と盗作を指示。
仁王立ちで監督してますw

「そこは計ったのか?」

「そこはメモったのか?」


snowmanさんも必死に採寸&メモw
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
材料は磯野さんが調達、製作はsnowmanさんにさせようという魂胆ですねw

爽やかでオシャレだけどテントを転がすお茶目なma2くんw 

また、お会いしたらよろしく!



そして、海パパさんにはなんと!海パパ団繋がりで九州からのお客様!
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
T‐eraさんがお越しに! 

ふもっとぱっらへキャンプに行く途中に海さんに逢うべくいなかの風に来られてました!
スゴイ繋がりですね~!
しかも九州から! 

テラさんとお呼びするんですね。
勝手に「ティエラさん、ティエラさん」って呼んでましたwスイマセン

ウチの嫁さんはテラさんの手土産、九州銘菓「如水庵」の紙袋の喰いついてましたw目ざといw
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
テラさんもあまりの喰いつきブリに中身は「如水庵」じゃないかも・・って不安になってましたねw
大丈夫、中身も「如水庵」でしたw

夜もご一緒だったので、その辺は続きで・・・


さらに、磯野さんやタコさんともインスタで繋がっている

ケイスケさんにもご挨拶。

磯野さんからは本当ならピコタ風情が気軽に話しかけられるような相手ではナイ!

って言われて少しビビりながら話し掛けましたが、とっても良い方でしたよ!

って、言ってたら磯野さん「オレが顔繋いだったからやw」ってドヤ顔してましたけどウナー

夜もご一緒したんですがメチャ面白かったですw

普段めったにお目に掛かれないようなテントも見せて頂きました!


そして、タコさんの後輩くんもファミリーで遊びに来てました。

この後輩くんが何とボクとすんごい共通点が!

彼の名をここで書くとボクの個人情報がアレしちゃうので・・・

ボクがウッディ☆ピコタなら彼はジャッキー☆ピコタ!!

って言うくらいw 共通点でしたw!


さらには、インスタ繋がりで海さん、ウサコさん、ヤチコさんを訪ねてきたのは・・

ナチュブロガーのao.さんでした!

関東のキャンパーさんというか登山家!?

今回も登山がメインだったのかな。

なかなかエネルギッシュな方のようにお見受けしました!


そんなたくさんの方に出会えたいなかの風。

あ、コレはせっかく出会ったのにオシャレトークに花咲くみんなの・・・
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
輪に入れないオジサンたちw
ボクもその一人w


ここまでボク目当ての来訪者・・・なしw

っていうかみんな顔広すぎw

そしてボクはみなさんの繋がりに便乗して繋がるというw

そんな繋がりも素敵やんっ!

友達の友達はみな友達方式ですねw

お会いした皆様ありがとうございました!!


 
ポチっと応援お願いします!↓!  
 
          にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ





同じカテゴリー(2015.9月 いなかの風)の記事画像
庶民派キャンプ史上もっとも短い夜・・・@いなかの風
ドンッ!からのビッチビチ!?サイトに天使が舞い降りる!@いなかの風
露天風呂は要注意!そして夜空に大輪の花咲くウッディな夜@いなかの風
初めての「いなかの風」へいざ!! の前に・・・
同じカテゴリー(2015.9月 いなかの風)の記事
 庶民派キャンプ史上もっとも短い夜・・・@いなかの風 (2015-10-02 12:07)
 ドンッ!からのビッチビチ!?サイトに天使が舞い降りる!@いなかの風 (2015-10-01 12:01)
 露天風呂は要注意!そして夜空に大輪の花咲くウッディな夜@いなかの風 (2015-09-30 12:42)
 初めての「いなかの風」へいざ!! の前に・・・ (2015-09-22 23:47)

この記事へのコメント
こんばんはー

やべーです

不覚にも大爆笑してしまいました



ボクの好感度もう少しあげといてください(;´・ω・)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年09月29日 00:17
海パパさん!

なんか、記事が丸カブリですいませんw

海さんの好感度UP大作戦ですか~

ボクは真実しか書かない、いや、書けないのでw

海さんのカリスマと人望はボクがわざわざ書かなくてもですよ!

 
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月29日 00:45
はじめてコメント入れさせていただきます。

先日は楽しいひと時をありがとうございました。

とりあえずつっこみ入れときます。
T-era ティエラ× ティアラ○
こないだティアラですって、言ったのに~。
テラさんは間違いないからOKですが。。。

もちろんブログ見てたんでお会いしたかったですよ。ツイデニww

また行きますのでまたお会いしましょ~
Posted by T-era at 2015年09月29日 01:41
僕の居ない間にma2君とそんなやり取りがあったのねw
しかも、自分からigでフォローしておいて「へ?繋がってたっけ?」
みたいな失礼極まりないブッコミしてたのは内緒ねww
僕のことももっともっと持ち上げておいて下さいwww

T-eraさん!
先日はありがとうございました。
焼酎、めっちゃ美味しかったですm(_ _)m
またどこかでお会いしましょう~!!
Posted by タコタコ at 2015年09月29日 08:53
こんばんはー。

こんなにたくさんの出会いがあったのですね。
いなかの風はオサレでないと行ってはいけないということが
よーく分かりましたよ。
でも、また構わず行っちゃいますけどねー。

お気に入りいただきますねー。またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by ao.ao. at 2015年09月29日 20:42
こんばんわ♪

我が家は、本日が結婚記念日なんですよね~
ヒコタさんのレポのおかげで思い出すことが
でき、株を上げることができました^^/

また、来年も結婚記念日を忘れたとレポを
上げてくださいね~(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年09月29日 23:12
T-eraさん!

こちらこそありがとうございました!
そしてコメントありがとうございます!!

字面から「ティエラ」さんと思い込んで「ティアラ」が入ってきませんでしたw
すいません。

ブログ見てくれてたんですか!?
海さんのツイデニw!?

遠方でなかなかお会いできませんがどこかでまたやりましょう!
焼酎もおいしかったです!
ありがとうございました!
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月30日 12:54
タコさん!

そうなんですよ。
ma2くんが相当面白くってw
そうだ、その失礼なエピソード盛り込むの忘れてたw

タコさんをヨイショしろですって!?
ボクは真実しか書かないのご安心をw

ティアラさんとも出会えてよかったですね~
またやりたいです!
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月30日 12:56
ao.さん!

まとめて書きましたがao.さんとご挨拶したのは2日目でしたね~
1日目にこんな素敵な出会いもあったんです!

もっとお話したかったんですがボク人見知りなんで・・・
またいなかの風でお会いしたらよろしくです!

あ、お気に入り勝手に頂いてました!
今後ともよろしくです!
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月30日 12:58
rioru3さん!

お役に立ててよかったですw
でも、来年は記念日を盛大に祝いました!

って記事でボクの株も上げたいところですw

で、ボクの株価っていつ上がるのでしょうかw?
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年09月30日 13:00
ブログお邪魔します。
先日はいなかでありがとうございました!
もっと絡みたかったのですが、なんとなくタイミングを逃したシャイボーイモードでした~_~;
あと初日の夜は失礼がなかったか…とワナワナしております。

次回機会がありましたら、ちゃんと記憶に残るようにアルコールの段取りしますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by jahkeisuke at 2015年09月30日 19:20
jahkeisukeさん!

いなかではありがとーございました!
そしてコメントありがとうございます!
現地では気軽にごあいさつしてすいませんでした。
ただ磯野さんの忠告が頭に残り少し遠慮してしまいましたw

失礼どころか夜はjahkeisukeさんの独壇場でかなり楽しかったですよw
次は記憶に残りますように!
またお願いします!
Posted by ウッディ☆ピコタウッディ☆ピコタ at 2015年10月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの繋がりと出会い!@いなかの風
    コメント(12)